| Home |
大の字
昨夜のこと。
いつものように爆睡するマッコをふと見ると、時々みせる仰向け・・・ではなくて

完全なる仰向け、大の字、大股開き(笑)

おなかぽんぽこ丸出しで、どうみてもひっくりかえったタヌキ(^◇^)
カメラが近くになかったので、そろりそろり取りに行ったのだけど
気配で気付かれ、くるりと体を戻されちゃった…

あ~あ、残念。
仰向けになることはあっても、あんなすごい大の字ねんね、めったに見られないんだけどなぁ…

「もう一回、爆睡して」と言うかーさんを無視するマッコ↓


大の字はとっておきだも~ん

さて、
残念なこと↑もあったけど、うれしいことも(=^・^=)

うさ子さんから、かわいいうさぎクリップをいただきました。

うひーーーーー!たまらん!!

パッケージもかわいいんだけど、中身のクリップも!!
これですよ、コレ!!

これを使えと・・・使えるかなぁ…(笑)

うさ子さんには「使ってね」と言われたけど、もったいなくてやっぱりなかなか使えなそう(笑)
で、どんな場面で使おうかちょっと考えてみたのだ。

ついついためてしまいがちな請求書の整理がサクサク進むかな!?
そういう苦手なところにうさぎを取り込むと楽しくなるかも。

うさ子さん、すてきなクリップ、ありがとうございました。
請求書整理に使って家計管理を楽しみますね!
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎTB(0) | CM(7) | top↑
<<ありがとうございました | Home | 祭りの続きヽ(^o^)丿>>
comments
★かぱぁ
大の字、ちょっとありえないくらいスゴかったんだよぉ~~~

見せたい。
あれは見せたい。
いつの日か写真を撮れますように・・・

このクリップで、苦手な書類を整理分類したら、すこしはイヤイヤじゃなくなるかな(笑)
やりくり上手になれるかもしれない(*^_^*)
【2008/09/08 15:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
かわいい~~
なんかくりっとしたお目目でコッチ見てる^^

大の字みたいなー みたいなーーー

クリップもかわいいね。
使うのもったいないくらい♪
【2008/09/07 21:59】URL | jenoise #pTgkTqwQ[ EDIT]
★しろんママさん
そうなんですよ~
「これぞシャッターチャンス!」と思うときに限って、なにかを察知するのかパッと起きちゃうんですよねぇ…(苦笑)
しろんくんは、写真をみていると、どうもママがカメラを構えると遊んでもらえると思ってすっとんできちゃうんではないかと思えるんですが(笑)
そんなところもかわいいですよね、しろんくん(*^_^*)

クリップ、結構皆さん知ってるんですね~
うさブツ発見するアンテナ、私はふだんは鈍い方なのでたまに集中してみると、いろんなものがあって楽しすぎて目がまわりそう(笑)


★lapinさん
あ~、いたいた、ここに。
うさブツ発見アンテナがびよ~んって伸びてる人が(笑)
lapinさんもすごいもんね。
「lapinが歩けば、うさブツに当たる」(笑)
あたりすぎて、財布をしまう暇がないとか(^◇^)

クリップ、使いたいんだけど、あけるのにそう、、、勇気がいります。うぷぷぷ・・・(^m^)
【2008/09/07 13:06】URL | kasuga #-[ EDIT]
そーーねーーー。
使えないよね。もったいない、もったいない・・・クリップって、よく無くしてしまうものだし・・・私も眺めてニタ☆っとしています。
きゃーーー可愛いし便利なものだし、一石二鳥の文具ですよね。
 いつ開封するのか?!勇気いりますね。
むふふふ。v-48
【2008/09/07 09:01】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
あります、あります、そういう事
ありふれた恰好している時は、声掛けられて
びっくりして起きたりするくせに
あり得ない姿勢で寝てる時、絶対写したいのにバッと起きちゃう
おまけにそういう時に限ってカメラが手元にないのね~
マッコロ君の大股開き、楽しみに待ってるから頑張って写してね

このクリップ、あちこちのブログで見かけるけど本当に可愛いね
皆さんのうさグッズアンテナには脱帽です
【2008/09/06 19:12】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★tomoさん
普段は横にコロリンとなりますよね。
それから寝返りをうつような感じで仰向けになることがあるんですよ~
でも、昨日はふと見たら、もう大の字、全開バリバリ大股開き、手は上にバンザイとあげてました。
あれは撮りたかったなぁ~
いや、飼い主が見ても、うさぎに見えなかったのよ(笑)

写真を撮る前に態勢を変えられちゃうの、残念ですよね。
ジジちゃんの「ハイッ!先生」も見てみたい(^m^)
夢を見ていたりするんじゃないかな~って思うこともありますよね。なんかモゴモゴ言ってるときとか(笑)

うさグッズ、ホントに皆さん、見つけ出す眼力がすごい(笑)
っていうか、うさぎが目に飛び込んでくるのかも・・・
かく言う私も、今日、ひとつうさぎグッズみつけて買ってきましたヽ(^o^)丿
【2008/09/06 17:58】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君、仰向けになるんだ・・・!!
ジジは一応レディーのはしくれ(?)なのか横っ腹までしか見せませんが、なぜか「ハイッ!先生!」って感じで片手が浮いていることが・・・でも同じくカメラを構える間に起きちゃうんですね~。
それにしても、みなさんいろんなうさグッズを知ってらっしゃるんですね~。感心します(←自分で探す気ナシ)
【2008/09/06 16:36】URL | tomo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/339-c468a93c
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: