| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
貞子
マッコの写真、いつも同じようなのばかりなのは、
この子、カメラが嫌いで、なかなか写させてくれないからなのです。

たとえば、こんな風に、カメラを向けると

カメラを向けるとすぐに動いて

さっと、レンズから逃げます。

そして、別の作戦を考え、私の手をなめさせながら寄って行くと、

睨みつけてきます。


なにみてんだよー

さらに、

さ~だ~こ~だ~~~~~

貞子のような形相で、カメラに近づき、

激突暴走族

鼻で思いきり、グイグイッとカメラをやっつけます。


なので、ついつい、食べているか寝ているかで、カメラに注意が行かないときの写真が多くなるのです。

貞子マッコのお口直しに、

ちょっとかあいいマッコも一枚(*^_^*)

食べている時、寝ている時に次いで撮りやすいのは

私に「こっち来ーーーーい!」と熱い視線を送ってくるとき。

夜、布団をしいても(私はマッコ部屋で寝ているので)なかなか部屋に行かない私を呼ぶマッコ。

おかーさん、

かばええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~(身もだえ中))))))))

いつものオヤバッカーです、はい。



貞子?

おかーさんなんか、寝起きゾンビのくせに!  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(7) | top↑
<<祭りの続きヽ(^o^)丿 | Home | 秋のウサギ祭>>
comments
きゃ~======;.:*:・°
貞まっこやぁーーーーーー;.:*:・°

ほんまに貞子みたいよ・・・( ̄- ̄;) まっこぉ。。。
怖いってば;
【2008/09/02 10:30】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
★鯛子さん
ね、すごい嫌がるというか、カメラに向かってくるのわかるでしょ?
この目つき、かわいいマッコが台無し(笑)
動画を撮ろうにも動かないうーちゃんも大物だなぁ~
でもなんだか、すごくうーちゃんらしいですねぇ。
うーちゃん、年々人間化していってるから、きっと「え~、動画~?いいよ~、僕、眠いし」とかって言ってそうだなぁ…(^◇^)
【2008/09/01 13:41】URL | kasuga #-[ EDIT]
さ~だ~こ~!
うひひっ!
マッコちゃんの貞子。これが聞きしにまさる写真嫌いのマッコちゃんの実態だったのですね!
動画をとりたくてもじっとしてしまううちの子もアレだけど、マッコちゃんみたいに逃げ回るのも・・・(^-^ა)。
どっちが先にアクビ顔を激写できるか、競争ですよん。
目指せ、シノヤマキシン!!
脱、貞子!
【2008/09/01 09:42】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
★かぱぁ
朝のマッコはゾンビに張り付く金魚のフン(笑)

かぱぁは山姥なの?
んじゃ、くぅちゃんは山姥に張り付く金魚のフン(笑)

寝起きの顔が年々恐ろしさをましていくのはどうにもならんのぅ~~~
【2008/08/31 20:27】URL | kasuga #-[ EDIT]
やん かわいい
寝起きゾンビなの?
それは見てみたい。

マッコたん おかーさんがゾンビでも大好きだからいいんだよねー
かぱぁは やまんばだよ~(笑)
【2008/08/31 00:33】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★しろんママさん
しろんくんの写真こそ、ブレてもきれいだわ~
マッコのは怖い(笑)
この目、やめてよーって感じでしょ?

寝起きの顔。
自分で見ても恐怖におののきます。
ま、
それで目が覚めるっていう利点もあるけど(笑)
【2008/08/31 00:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
今コメント見て早速見に来たんだけど
ブレブレ写真どれ~?みんなきれいだよ~
もしかして鼻でカメラやっつけた写真かな?
これ、しろんもよくやるの
すごい力で押しつけたりするよね

怖がりだから貞子って見たことないんだけど
マッコロ君の眼はかなり迫力あるね~
でもそのかわり、おかーさんを呼ぶかわいいマッコロ君が引き立つよン♪

寝起きゾンビのおか~さんもぜひ見てみたいわ
【2008/08/30 19:51】URL | しろんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/337-3110aa1c
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

