| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
秋のウサギ祭
今週はうさ友さんやネット友さんから、うさぎものが続けて届いたので

うきうき、秋のうさぎ祭を勝手に開催!

収穫祭(笑)

うさはなグッズと左手の小物を送ってくれた恭ちゃんは、
この子をマッコのガールフレンドにと言ってくれたけど、
マッコ、すぐにかじりそうでもったいないから母として交際は禁止しました(笑)
これは「遠くから仰ぎ見る憧れの美少女」という位置づけにしておきます。
左手のうさぎ柄の、なんだかわかりますか?
メジャー、巻尺です。
私のメタボな腹周りを計るのに使わせていただきます(爆)))))

うさぎが泣きそうだから、やめよう。
もっといいものを計るのにつかいましょうvvv

真ん中のうさぎスタンプは鯛子さんから。
以前、マッコの消しゴムはんこも作っていただいたんだけど、
この黒うさぎちゃんは、ちょっとシックでいいでしょ?

そして右手のうさぎちゃんは、おみくじです。
春に遊びに来てくれた大阪のうさ友さんから頂きました。
以前、白い子を頂いたことがあって、今回頂いたピンクちゃんと
並べてみると紅白うさぎみたいで、いい感じです♪

おみくじはというと、うさぎさんのおなかにはいってます。

おちりから

こんな感じでオチリからポロリと出てくるのだ(笑)

こ~んんな風に・・・少し大きい文字/>

出て来かたもうさぎの●みたいで、うぷぷ・・・(^m^)

ちなみに前のしろうさぎさんが末吉だったのが、ピンクちゃん中吉でした(*^_^*)

恭ちゃん、鯛子さん、うさ友Uちゃん、ありがとうございました。



みなさん、ありがと~

オリにうさぎのGFができる日は来るのだろうか・・・ 

彼女できるように、オリのセクスィ~ポーズをサービスだ!  マッコロ


サービスショット、ちょっとだけよ~ん

ちょっとだけよ~ん


スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
頂き物TB(0) | CM(7) | top↑
<<貞子 | Home | 食べてるよ!>>
comments
★かぱぁ
そそ。
交際禁止(笑)
くつしたーずのお仲間入り。
みんなで、「マッコちゃんて、乱暴だよね、すぐにかじるっていうんだもん」って言ってることだろう・・・
マッコ、みんなにジャイアンと思われているだろうなぁ…(笑)


★ナッツ母さん
母さんに続き、うちも祭です。
祭りだ、祭りだ♪、とサブちゃんの歌を歌って踊り狂う私と、それを見て、
なんだかわかんないけど、楽しそうなのでうかれてはしゃぐマッコ(笑)

ハナヂブー、お首の後ろをトントンしましょうか?(笑)
【2008/08/30 14:47】URL | kasuga #-[ EDIT]
なんとーー!
kasugaさんのところもお祭り騒ぎじゃないですかーー!!(笑)
メジャーとはまた珍しい。うさちゃん柄のメジャーがあるとは・・・フムフム。
おちりからポロリと出てくるおみくじ、笑えました^^
どれもこれもかわいいですね^^
マッコロくんも大喜びかな?
後ろからのセクスィ~ショット、ありがとうございます^^
母ちゃん、嬉しくって鼻血ブーよっ!
【2008/08/30 11:25】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
ぷぷぷ
マッコたんったら 彼女と交際禁止されちゃったのね。
遠くから眺める美少女。
秋だねー

牧草もりもりいいことだよ マッコたん。
そうそう盛り付けも大事よね^^

せくしーポーズ 素敵(///∇//)
【2008/08/29 20:39】URL | かぱぁ #pTgkTqwQ[ EDIT]
★恭ちゃん
たくさん、うさぎさんありがとうございます。
おかげで思いがけないうさぎ祭になりましたヽ(^o^)丿

おみくじ、ひとつは伊勢かな。
ピンクちゃんは加賀のうさぎの里で買って来てくれたものです。


【2008/08/29 20:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
写真アップありがとうございます!
うさぎのおみくじメッチャカワイイ~♪
どこの神社かな?
お月見も近いので雑貨屋さんに行くと楽しいですよ~。
【2008/08/29 18:10】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
★鯛子さん
こちらこそ、ありがとうございました。
はんこのお話、爆笑でしたよ。
老後は一緒にうーちゃんと青汁を・・・
そうか、そういう道もあるか!(笑)
【2008/08/29 17:29】URL | kasuga #-[ EDIT]
老後は楽しく!
ママさ~ん!今日はお話してくださってありがとうございました!!
『秋のうさぎもの』かわいいですね~。
マッコちゃんの彼女・・。
んー、いつまでもうーと一緒に独身生活をエンジョイいたしましょう!o(*^▽^*)o~♪
で、老後は一緒に縁側で青汁をすすって・・。(笑)
【2008/08/29 15:47】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/336-44c727c8
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

