| Home |
コタばーことcurraheeさんから梨が届きました。
うちのオットー、果物はあまり食べないんだけど梨、しかも今の時期に出回る幸水梨は大好き。
お風呂上りにシャリシャリ仲良く頂いてます。
curraheeさん、ありがと~

そう言えば、マッコも梨、好きだったなぁ~

最近、あの軟便騒動以来、野菜は与えても果物はやめていたので
たまにはいいだろうと、ちょっとだけサービス。

ナシ、うまーーー

夢中で食べること、食べること。

コタばばちゃん、ありがと~

あっという間に完食でした。
マッコちゃん、よかったね、おいしくて(*^_^*)


おいしかったよー

おいしかったよー

オリ、梨、大好き~~~   マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの食べ物TB(0) | CM(12) | top↑
<<食べてるよ! | Home | すやすや>>
comments
★curraheeさん
そう、おばあちゃんは八千代さん(笑)

先日、curraheeさんと昔行った川のところ、カヌーの、あそこがTVに出てましたよ(*^_^*)


★ayaちゃん
ayaちゃんもナシ好き?
今の時期の梨っておいしいよね!!
マッコもayaちゃんと一緒にシャリシャリと食べたらきっと喜びそうだ。

「オリのかじり跡付き梨、特別に分けて上げるよ」  マッコロ
【2008/08/29 14:33】URL | kasuga #-[ EDIT]
おいらも梨好き~~♪
マッコちゃん、お裾分けしてください!(笑)
【2008/08/28 17:17】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
よかった!
マッコちゃんとオットーさんにも
喜んでもらえて。
千葉県の八千代市の農園のものです。
実は、オットーさんのばあちゃんの名前は八千代。
【2008/08/28 14:23】URL | currahee #-[ EDIT]
★かぱぁ
かっぱぁもおいしそうなもの、たべてたじゃ~ん(笑)
マッコ、おいしいものを食べるときは一心不乱、「おいしーよぉ!おいしーよぉ!」って言ってる、絶対(しゃべれないけど)

人間も動物も、おいしそうに食べてる姿を見るのはいいもんだよね(*^_^*)
【2008/08/27 15:11】URL | kasuga #-[ EDIT]
まっこたん
可愛い顔して食べてるー^^
なんかおいしいもの食べると笑顔になるっていうけど
まっこたんもきっと笑顔なんだ♪

梨おいしーよね。
【2008/08/26 20:06】URL | jenoise #pTgkTqwQ[ EDIT]
★ナッツ母さん
ナッツくんとマッコ、遠いご先祖様とカがつながっていたりして。

ラグもおそろいなんですよね(笑)
洗って使いましょう~
ナッツ君がマッコとお揃いになるように、私にこれを買うよう仕向けてくれたのかもしれないから(*^_^*)


【2008/08/26 20:01】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロくん、すっかり軟便は良くなりましたか?
梨、おいしい季節になりましたよね^^
私も大好きでーす。
マッコロくんの横顔、いつ見てもナッツにそっくりだなぁ。(しみじみ)
めちゃめちゃかわいい!!^^

そういえばお揃いのラグ、kasugaさんのところのは大きいサイズみたいですね。
私が買ったのはたぶん一番小さいサイズ(玄関マットみたいな)で、捨てた・・・と思ってたらまだありました(笑)
ナッツの●で汚れたので、亡くなったあとに処分したつもりでいたんですけど、ふと見たら・・・ありました(笑)
【2008/08/26 17:45】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
★peguたん
今の時期の梨ってかたすぎないからいいよね。あのみずみずしい甘味、おいしい~

ちーたんはお寝坊さん?
朝弱いってのが女の子らしいなぁ。なんか「女子」って感じや(笑)


★しろんママさん
そうなんですよ~
やっぱり軟便が2か月と長かったので、ずぼらな私もさすがに慎重になってしまいました。
それで、果物はずーっと与えてなかったんだけど、久しぶりにちょっとならいいかなって。
すごい勢いで、あっというまに完食しちゃったから、よっぽどおいしかったみたいですよ(*^_^*)
【2008/08/26 14:14】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロ君よかったね~
季節の果物 美味しい梨をもらったんだ
そっか久しぶりだったんだね
軟便の事考えたら、おかあさんも慎重になっちゃうよね
でも久しぶりの梨は、とっても美味しかったでしょう?
【2008/08/26 10:37】URL | しろんママ #-[ EDIT]
・)チラ
σ(・・*)も 梨好きっしゅ))) (うぃ~っしゅ♪)

ぶふふ♪
まっこ シャクシャクゆうて 食うとんかな(笑)
チーにもあげてみよう。

チーは まーだ起きてきません(-_-;)
お布団で ごろごろしてまふ。
あいつ 朝は苦手みたいです。
【2008/08/26 09:48】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
★tomoさん
梨の季節になりましたね~
ウチではこの時期に出る幸水が一番好きなのであっというまに食べちゃいました(=^・^=)
実はお盆前にも夫実家から白桃をおくってもらい、食べてたんだけど(マッコも桃は大好き)マッコにはあげてなかったんですよ~
しばらく果物断ちしてたから。
かわいそうなので、今回はサービス(笑)

で、えっ?!
ジジちゃん、おなかPなの?
大丈夫かな。急に寒くなったしね。
早く元気になるよう、ジジちゃんのおなかにぽかぽかビームを発射します!
【2008/08/25 18:24】URL | kasuga #-[ EDIT]
ごぶさたしてました~。
梨、おいしそ~!!好きなものはやっぱり食べさせてあげたいですよね~。マッコロ君、よかったね~♪
そんな嬉しい記事を読む私の横で、ジジは下痢Pを・・・(涙)牧草食べさせなきゃー。
ああ、それにしてももう梨のシーズン。おかしいな、そういえば今年桃をまだ食べていない気が・・・!?
【2008/08/25 15:14】URL | tomo #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/334-307d5627
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: