| Home |
すやすや
お盆にオットー実家に帰省。
マッコは近所にある、馴染みの動物病院でお泊り留守番。

たった2泊だけだったのに、帰ってきたらやたらあまえんぼう度が急上昇。

四六時中、私に付きまとう。
遊びたがる。
ナデコ要求増加。

そして、一通り満足すると、すやすや・・・

かあいいなぁ~かあいいなぁ~かあいいなぁ~親バカ(笑)

かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて・・・

う~~~っ!たまらん!!!


オヤバッカーズばんざぁぁぁい!!!
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎTB(0) | CM(9) | top↑
<< | Home | 疑惑>>
comments
★うさ子さん
わかる、わかる!
うさ子さんは絶対そうだ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・って言ってそうだもん(^m^)

美々卯、お茶碗とかつまようじ入れとカいたるところにうさぎがいました(=^・^=)
アレ、売ってくれないかなぁ…
【2008/08/26 15:01】URL | kasuga #-[ EDIT]
あっ!私もkasugaさんの人差し指にとまりまぁーす(笑)
わかる!!
私もブッチを目の前にして、
日々、「かわいいね!ブッチはかわいいね!」って唱えてますもの。(笑)

恭ちゃーん、芦屋の竹園行ったことあるよん。
すき焼き食べた!美味しかったよんv-392
美々卯では箸置きがうさぎさんですよね。
【2008/08/25 22:25】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
★しろんママさん
わーい、わーい!
わしらはみ~んなオヤバッカーズなのだぁ~(笑)
うさぎ飼う以前、生まれてからずっと犬ねこ小鳥、買い続けてきたけど、
うさぎの魅力は何か別ものって気がしています。
なんというか、骨ぬきにされるような魔力がある・・・(笑)

かーさん、今日も骨抜きでデレデレです~


★恭ちゃん
うどんすきのうどんはかたすぎて実はあまり好きじゃないんだけど、だしと具はサイコーにおいしいと思います。
私はあのだしだったら、、もうちょっとやわらかめのうどんが好み~

マッコ、今の病院はおねいさんだらけなのできっとここぞとばかりに愛想ふりまいているんだと思います(笑)


★peっちゃん
また調子悪いみたいでゴメンネ。
マッコは昨日からお話しして~の要求が強いよん。
まあ、お話と言っても延々とマッコをほめたたえる言葉が続くだけのことなんだけど、聞きたいらしい(笑)
もちろん、たたえ続けるよ、シモベとしては(^◇^)
【2008/08/25 14:23】URL | kasuga #-[ EDIT]
今日はかけるかな
又 書けへんかったんよぉー
いいや。書ける時で(^-^;)

かわいいなぁー・・・
ほーんま 見てるこっちがなごむよなぁー・・・
何時間でも見ていたいよ。

まっこー (←小声)
【2008/08/22 22:52】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
美々卯のうどんすき美味しいよね~。
思い出してよだれがじゅるっです。
真夏に冷房きいたところで食べる牛しゃぶもおいしいよん。
ああ、また芦屋の竹園別館に食べに行きたいわん。

マッコロちゃんはおねいさん大好きだから病院でもモテモテだったんだろうな。
【2008/08/22 22:19】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
kasugaさんの人差し指にとまりまーす
かわいくて、かわいくて、かわいくて
いとしくて、いおとしくて、いとしくて
そう思う人、この指とーまれって、ネッe-266
【2008/08/22 20:38】URL | しろんママ #-[ EDIT]
★恭ちゃん
ちゃむちゃんもすっかりあまえんぼうニャンになったってわけね~(=^・^=)
どじょっこちゃんも元気なのね。
うふふ、どじょっこもかわいいな~
私は最近カナブン、コガネムシに好かれて、飼育しようかと思うほど(笑)

今の病院では、先生も看護師のおねーさんもマッコのことをすっかり覚えてくれて、可愛がってくれるから結構気が紛れているみたい。
匂いは、マッコのケージ一式もちこんでいるので、なんとか自分のテリトリーって思えているんじゃないかな~


★かぱぁ~
かぱぁ~
かぱぁ~
かぱぁ~
ええなぁ~~~うふふ、呼びやすいのだ~

お盆、超過密スケジュールだったのに、その中なんと阪神デパート美美卯までうどんすき食べに行ったんだよー
真夏にうどんすきーーーー(笑)
おいしかったけどね。
汗だくだく(笑)
帰りになんばのスイスホテルアーケードでバッグ買ってもらったよ(オットーにじゃなく、お義母さんに)
かぱぁもそのあたりをうろうろしていたのだろうか・・・
【2008/08/22 20:26】URL | kasuga #-[ EDIT]
ぷぷっ
どこもかしこも みーんな甘えんぼうさんなんだから^^
↓下のレスがかぱぁになってたから
ついでにこれからかぱぁで書くことにしたぁ♪
そのほうが楽だもんね。

マッコたん あのコスプレのおさしんも1位のままだねー
やっぱかわいいのだ。
私もお盆に 近くにいたかも・・・笑
【2008/08/22 20:10】URL | かぱぁ(jenoise) #pTgkTqwQ[ EDIT]
やっぱり淋しいよね。
義実家猫ちゃむも家族で日中出かけて帰ってきた時も
頭突き付きすりすりしてくるもんなあ。
うちのどじょうっ子は1週間ぐらい大丈夫です。
水槽の中の藻とか食べてるのかな。

おうちの中だったらママの匂いも残っているからいいけど
病院だったら基本無機質な匂いだから、内心落ち着かないかも。
もしかしたらママの匂いの付いたタオルとか持っていくのですか?
【2008/08/22 12:20】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/333-8dd23d44
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: