| Home |
疑惑
女も持てる「マフマフ」といふものを、男も持てみむとして持つなり・・・

と、マッコが言ったわけではないんだけど、
どうも最近、マフっぽいのね、首の下が・・・

マフマフがあったっていいじゃないか!!

マッコって、カクカクも普通にできない子なのでもしや、中性、両性なのかも・・・

なんてね(笑)

タダの肥満気味ってことでしょうか?

でも、そんなにでっぷり肥っているってほどではないんだけどなぁ~
お腹はぽこりんとしてるけど、全身はブヨ~ンって感じじゃない。

なのに、このマフもどき・・・

やっぱり中性、両性疑惑、捨てきれずだなぁ・・・

どこみてんのよーーーー!なんかもんくあるのーーー?!


両性マッコロ。

オリって一粒で二度おいしいのだ  マッコロ


最近、私事であれこれと忙しいのに加え、体調が不安定なため
なかなか皆さんのブログにお邪魔できず、たまに伺ってもコメント残さず読み逃げばかりで。
やっとボチボチPCに向かう時間も取れるようになってきたので、
これから又ちょろちょろと遊びに行かせていただきますね~~~(*^_^*)

8月も後半に入ったとはいえ、まだまだ暑さの厳しい日が続いていますので
皆様もお疲れがでませんように、ご自愛くださいね~
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(9) | top↑
<<すやすや | Home | ラグ>>
comments
★peっちゃん!!
そっかー
天使!
そっかー!!
それはいい!
ぴったりだぁ~
マッコは天使♪

ベタ子も、最初は男の子やったもんなぁ(笑)
【2008/08/25 14:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
君が
男の子でも 女の子でも どっちゃえもええよー

天使って両性って言うもんな♪

君は天使やぁ。
(チーも天使やで(^m^。) )
【2008/08/22 22:54】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
★しろんママさん
ママさんに「リボンの騎士」なんて言っていただけてうれし~~~♪
急にかわいらしく見えてきちゃったりして!ゲンキン!!
男の子なんだけど、あまえんぼうでまったりさんで、女の子っぽくも感じることが多々ありますが・・・男の子だからこそのあまえんぼうなのかもしれませんね(*^_^*)


★恭ちゃん
貫禄(笑)
こんなところまでおかーさんに似てしまったのかなぁ~ブフフフ!!
体調、ご心配くださってありがとうです。
今週はだいぶ良くなってきましたが、なにせ私事で忙しく気が休まる暇がないので、これからは以前よりさらに体調維持に気を使っていこうと思ってます~


★jenoiseさん
貝!!!
かぱぁは、変なこと知ってるなぁ~~~(@@)
初めて知ったお~~~~

体調、中旬が最悪だった上にお盆帰省が重なったから、もうフラフラ(笑)
かぱぁも季節の変わり目には弱いのだから、気をつけてね!!


★なおさん
マッコの目つきにきづいてくれたのね~さすが、なおさん!
カメラ向けると、ジト見するので目つきが悪くなって・・・(><)
言われてみれば、たしかに流し目に見えないこともないか~
うむうむ、これからはこの目つきの時は流し眼チローンってことにします(*^_^*)


★ナッツ母さん
わ~!ナッツくんもたるたるになってきたのですか?
そうか~
そういうもんかもしれませんねぇ・・・
ちなみに私の腹もたるたる(笑)

体調も中旬まではかなりぐったりでしたが、やっと今週から少しずつ動けるようになってきました。
来月、ちょっとだけ温泉に行くのでゆっくりつかって元気回復してきまーす♪


★lapinさん
そうそう、まさにお盆のころが一番しんどかった~(笑)
lapinさんもおなかお大事にしてね。
今日は又、急に冷えてきたから体がついていかないね。

マフというと、一番最初に頭に浮かぶのはうたちゃん。うたちゃんの静かな、優しげな雰囲気とやわらかそうなマフ。
マッコのマフをつまみながら、うたちゃんのことを思い出していましたよ・・・
【2008/08/22 09:45】URL | kasuga #-[ EDIT]
人間もしんどい毎日ですね。
少し冷たいものばかり飲んでは、お腹が痛くなってしまって・・・胃の具合がイマイチですね。そんななので、皆さんの体調も心配な時期ですよね。一気に、夏の疲れが・・・
 お盆休みもなかなか疲れるものですから。
kasugaさんも疲れが出るのもごもっとも・・・
少しユックリ、ゴロゴロしてください。
マッコロりんとゴロゴロ~♪
そして、下アングルからもマフマフ堪能。
ぷぷぷ。マフマフもシャツカラー気分で、紳士姿もパワーUP!
【2008/08/22 01:27】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
あ~ら~、マッコロ君、いよいよ女の子に変身かv-237
今度はぜひフリルのかわいいお洋服を着せてあげてね~^^
・・なんてね。
マッコロ君、今年5歳になるんですよね?
うーん、もしかして少し肉がたるんできちゃったかな・・・
いえね、うちの子も年齢とともに肉がたるんできましてv-12
体重は変わらなくても、見た目なんとなーくたぷんたぷんとしてたのです^^;
私も年とともにたっぷんたっぷんしてきちゃったけどv-16

kasugaさん、体調はいかがですか?
私もちょっと夏風邪気味でしたが、復活しました^^
おいしい物食べて、暑さを吹き飛ばしましょうね~!
【2008/08/21 13:31】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
ぶぅわっはっは~
kasugaさん、おっかし~
1枚目の写真がまた、そう言ってそうなお顔だから、余計に…
ハチさんの時とはまた違ってステキな流し目v-238
おばちゃんも惚れちゃったかも…v-10

なおさん!だ~め!マッコロくんはあたしのなのv-238 byるる

kasugaさん、マッコロくんもどうぞご自愛くださいね♪
【2008/08/20 20:42】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
貝も・・・
確か 貝とかでメスしかいなくてオスになるんだったか
オスしかいなくてメスになるんだか
途中で変わって行く・・・あれなのかも!

って そんなわけはないけど
マッコたんが相変わらず可愛くてよかったのだ。

体調悪いとしんどいけど
まだまだ残暑が続くので気をつけてね^^
お大事に。
【2008/08/20 13:40】URL | jenoise #-[ EDIT]
義実家猫ちゃむもマフマフもどきあります。。
まだ今年で2歳。たぶん食べすぎかと。
今からメタボ街道まっしぐらでどうするんだろう。

マッコロちゃんの場合は貫禄が出てきたんですよ。
人間で言うと40代ぐらい?色々な面で成熟する時です。

kasugaさん体調大丈夫ですか?
ここ最近天気予報で見る気温が33度、34度以上とかが普通になってきましたね。
私たちの子供時代は33度で高かっ!て感じでしたよね。
夕立降れば一気に涼しくなったし。
今は夕立どころか昼立ち又はゲリラ豪雨で
傘が手放せません。

涼しくなって体調が戻られたら久しぶりにランチしましょうね。
マッコロちゃんにもできれば会いたいです。
【2008/08/20 12:20】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
なんと,なんと?!
マッコロ君にそのような疑惑が?
まるで≪リボンの騎士≫ではありませんか

kasugaさんの体調はいかがですか?
真夏もそうだけど、残暑って体にこたえるから
少し楽になっても、無理はしないでね
マッコロ君
男の子になったり女の子になったりして
ママの事、守ってあげてね
【2008/08/20 10:36】URL | しろんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/332-4d7f59b9
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: