| Home |
大物
ただ今、マッコとおかーさん地方、雷の襲撃にあっております。

バリバリバリバリ!!!

ドンガラガッシャーーーーン!!!


マッコちゃ~~~ん!
怖いねぇ~~~

マッコちゃん・・・・

ほえ~~~~

怖くないのか?(--〆)


マッコちゃん・・・

ぐご~~~~ZZZZZZZ・・・・

相変わらず大物だね・・・(笑)




オリ、お腹いっぱいで眠いの~   マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎTB(0) | CM(5) | top↑
<<かわいい顔 | Home | ヤングマン>>
comments
★ナッツ母さん
雷で以前落雷で家電が壊れたことがあるので、ガラガラ鳴り出すと心配で~
マッコは地震の時は目を見開いて固まるんだけど、雷は平気なんですよね。
多分、うちでいつも私がオットーにドンガラ雷を落としているのを聞き慣れているせいかも(笑)

赤カーネル・・・やられちゃいました。
ぬかよろこび。
しかしなんでハッピなんだろう???
仕方ないから赤ハッピと写真撮って送ろうかな(笑)


★riebuさん
つやつやを保つために今週もお風呂でブラッシングしなくちゃ~~~
コスプレの店は突然、グルーミング料金が激しく値上がりしたので、もうよっぽどでなくちゃ行かれなくなっちゃったのだ。
だからあのコスプレ写真は最初で最後の貴重品になってしまったよ~~~


★ jenoise ちゃん
雷も雨もすごかったけど、それが済んでもちーーーっとも涼しくならんの。
むっし~~~っと暑くて。
ザーーーっと降ったら、そのあとは涼しくなってくれなくちゃ!よね。

マッコ、おかーしゃんを守ってくれるのかな(笑)
ちょっとだけ期待してみよう(^m^)


★peguたん
むふふふ。
マッコ~
マッコ~
と、暇をみてはマッコとたわむれていると、なんとも心がやすらぐよ~ん♪
唯一の難点は、寝そべってなでこしていると、なぜか眠ってしまうこと(私が)
仕事にならん(笑)





【2008/08/05 15:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
(^m^。)
まっこのそのトロロ顔見ておったら
お外のドンガラなんて 耳栓やんなぁ~(^m^。)

外部のいらんもの、シャットアウトしてくれそーな寝顔やなぁ・・・(。-.-。)
【2008/08/05 11:56】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
おはよー
そっちは凄い雷と大雨だったのね。

それにしてもマッコちゃんオオモノ~~!
びくともしないなんて。
おかーしゃんを守らなきゃいけないもんね。
マッコ 男の子だもんね。
【2008/08/05 08:49】URL | jenoise #pTgkTqwQ[ EDIT]
まっこーー(* ̄m ̄) ププッ
サイコーだね!!
むっちゃみっちゃめっちゃかわいい!!!

なでなでしたいよーー!!

(まっこちんのコシュプレ しっかり
たわしのデスクトップ画像 だ 象!!!)

ほんとつやつや!毛並みがいいよね!!!
【2008/08/05 01:27】URL | riebu #-[ EDIT]
おおー!マッコロ君、大物!
って思ったら眠かったのね(笑)
さっきテレビ見てたら、そちら方面、すんごい大雨だったみたいですね。
雷もですか?
こちらは昨日、雨でした。
今日は晴れて暑かったです!
と言っても24度くらいなんですけど^^;
私には十分な暑さです^^
そうそう、赤いハッピのカーネルおじさん、笑えました~^^
おじさんもマッコロ君同様、コスプレ好きなんですね(笑)
【2008/08/04 21:05】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/328-d59d0845
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: