| Home |
再会
暑くなってから靴下をずっとはいていなかったけど、靴下足LOVEのマッコにとっては
それもストレスになるか・・・と日曜からおば靴下復活~

おば靴下=おばちゃん~おばあちゃんがはきそうな、毛混でやわらかい厚手の靴下。マッコはこれが好き。

「靴下だよ~、靴下はくよ~」と言ったら、すっ飛んで来たマッコ(笑)

オリはずっと会いたかったんだ~~~~靴下足に・・・


嬉しそうにくるくる、3周ほど跳ねまわって、お尻をぷりぷりさせたジャンプも披露してくれました(=^・^=)
若いころは、飽きずに何十周もまわってピョンピョンしていた姿を思うと、
やはり中年・・・という感は否めないものの、久しぶりに全身ではしゃぐ姿を見てうれしくなりました。

再会した本妻と愛人(右足が本妻、左足が愛人ということになっている)に愛を振りまくマッコ。
愛人に一回多くカクカクしたのを、おかーさんは見逃さなかったよ(笑)



オリの本妻と愛人、やっと帰って来てくれたよ~~~~  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<意思表示 | Home | アイスノン>>
comments
★鯛子さん
昔に比べたらだいぶハッスル度はさがっているけど、やはり靴下LOVEは変わらずでした(笑)
マッコ的には、ギャルや若々しいタイプよりも、熟女タッチの肌さわりが好みみたいです。
けど、未亡人・・・て、鯛子さん、そこまでは思いつかなかったわ!未亡人、ツボにはまったわ~~~~しばらく思い出しては笑えるぅ~


★ jenoiseさん
ある意味妻妾同居状態(笑)
せっそうのない男ですね!
でもリアルうさぎ女子には見向きもされません・・・(TT)


★うさ子さん
この3、4日、おなかも調子よくてゆるゆるもとまっているの。
それと、マッコが先週末くらいから突然、牧草を食べ始めたのよ~
そんなこんなで、私もうれしい毎日をおくっています!!いっぱい応援してくれてありがとう~


★るるしゃん
るるしゃん、マッコは節操がない男だから愛人まで囲っているんだよ~ん。
でも、リアルうさぎ女子には見向きもされないからね、ある意味これはバーチャル妻、愛人なのよ~ん(笑)
るるしゃんと、会えたらきっと仲良くできると思うんだけどなぁ~~~

きときと、いいね!うん、きときとの顔だ~(=^・^=)
【2008/07/17 17:19】URL | kasuga #-[ EDIT]
が~ん…
え~~~っ。。
あたし、マッコロくんのおよめさんになりたかったのに…v-239
もう、そんなひとがいたなんて~v-239
でもあたしは、マッコロくんが大好きだから、マッコロくんが本妻と愛人に囲まれて、キラキラした瞳でとってもしあわせそうだから、それでいいの。
マッコロくんがしあわせならあたしもしあわせだもん…v-22

マッコロくん、ほんと、きときとのお顔だわv-9
【2008/07/17 12:39】URL | るる #u2lyCPR2[ EDIT]
マッコロちゃん!!
すっかり元気になられましたね。v-221
目がいきいきしてますよん!
よかったですね、kasugaさーん!!
【2008/07/16 23:06】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
んまっ!
マッコたんったらそんなことしてたの?
2人も同時に???
そんな贅沢な(笑)

でもよかったねー
ママンの靴下ラブラブ~なのね。
【2008/07/15 19:24】URL | jenoise #pTgkTqwQ[ EDIT]
ウキャキャ! ̄(≧∇≦) ̄
マッコちゃんたら二人ともに愛を振りまいてるんですね~。
隅に置けないわー!この二枚目ウサギ!

もう少し若目のお色の彼女では、ドン引きしちゃうのかしらん・・。
やっぱり原色キャピキャピよりも、地味な未亡人タイプがお好きですか~。(笑)

うーは、なんでもオッケーな間口の広いオジサンです。ぐふふ・・。
【2008/07/15 19:12】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/316-8d92ca19
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: