| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
よろしく!
黒くて小さいうさぎさん、
どこから来たの?
君はだぁれ?

黒い子、黒い子、きみはだぁれ?


うさ友さんの私物でした。

うさ友さん

お皿の向こうにいるのがうさ友さん。

隣町に旦那様ご実家のあるうさ友さんが、週末から上京されていて、
ひょっこりマッコに会いに来てくれました。
オットーはちょうど仕事に出ていたので、よいタイミングでした(=^・^=)

マッコ、大喜び!
ちゅーちゅー、キスしまくり、なめまくり。

こんにちは~♪オリ、マッコちゃんだよ!


いいところを見せようとして、出もしないのにトイレに入ったり、
(トイレに入るたびものすごく褒めていたら、褒められたい時トイレに入るようになってしまった・・・(笑)

くるくる付きまとったり、手をかけて体に乗りたがったり、例によってやりたい放題!
かわいい、かわいい、いい子だ、いい子だ、と言われて、とってもご機嫌。
調子に乗って、ジーンズにマッコ印のかじり跡までつけようとして、母、アワワワワ・・・!!!

今はうす茶色のうさぎと暮らしているうさ友さん。
↑のタキシードちゃんは、先代のお月さまうさぎさん、タロちゃんの模型でした。

こうして、今でもミニミニ模型で旅先まで連れて来てもらって、よかったね、タロちゃん。
マッコと、これからも仲良くしてね(*^_^*)



オリの匂い、持って帰ってね。

お留守番している可愛い子ちゃんに、よろしくね!  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いい子いい子&ちゅう♪TB(0) | CM(7) | top↑
<<おみやげ | Home | 狼藉>>
comments
★いんちゃん
今朝もまた見て笑ってたんだよ~
すごくいいなぁー!
クンクンクンと二足歩行、一粒で二度おいしい!!(笑)
私が加工を使えたら、クンクンするところと、てけてけ歩くところをフラッシュ画像にして動かしてみたいくらいだーーーヽ(^o^)丿

昨日も夜中に一度、ゆるいのちびったけど、
気合いを注入したらなんと乾燥牧草をバリバリたべだして、期待に応えようと頑張っていましたよ~

【2008/06/30 12:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
気合いだ、オイッ、オイッ、オイッーーー!!
kasugaさん、メッセありがとう~♪
私はkasugaさんのメッセを読んで大爆笑しましたよ。
「気合いだ、オイッ、オイッ、オイッーーー!!」
”気合い”って文字が連打されれて、
おおーっ!kasugaさん、すごい気合い入ってるな~って。(笑)
負けずに私からもマッコちゃんへパワーを送るわ!
「気合いだー!!気合いで完治だーー!」


ミニミニタロちゃん、とぉっても可愛いね。
うさ友さんの愛を感じます!!
【2008/06/30 11:32】URL | いんち #-[ EDIT]
★恭ちゃん
ヘタレのほうで書き忘れたので、こっちにレスでごめんよー
サンドウィッチの具、卵っぽく見えるのは鶏肉ほぐし身のマスタード和えです。
刻みタマネギとハーブ入り(=^・^=)

>ソフト●

爆笑!!!
軟便、たしかにソフト●だけど・・・
ソフトて!
ソフトて!!
ワハハハハハハハ))))))))涙目
【2008/06/30 09:59】URL | kasuga #-[ EDIT]
マッコロちゃん、だぁ~い好きなおねいさんが来てくれて
ソフト●が落ち着いてよかったね。
帰りがけの愕然な表情目に浮かぶわ~。

私もおねいさん好き好き攻撃にあってみたいわん。
【2008/06/30 06:23】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
★かっぱちゃん
帰りがけ、送って出ようとして振り向いたら、
愕然とした顔で出て行く私たちを見つめるマッコがいました(^m^)
「えっ・・・!もう帰っちゃうの?!」

昨夜、ちょっとゆる~っとおもらしがあったので、今日はちょっと心配だったんだけど、褒めて可愛がってもらったおかげですっかり気をよくして元気になりました(笑)


★ayaちゃん
よ~し!
おばちんがほめてあげよう~

ayaちゃんはいい子だね~
可愛いね~
おりこうさんだね~

さ、いっぱい、どうぞ~(笑)

お腹は天候が大きく変わるとき、やっぱり少し怪しくなるけど、薬も長くつづけたのでこれ以上は・・・と、
今は坂口京子父のように、
「マッコ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだっ!」とカツをいれてます!!
【2008/06/29 22:17】URL | kasuga #-[ EDIT]
褒められるとトイレ・・・
な マッコちゃん。
スレンダーな人妻に甘えてたんだって?
ぐふふ。
そりゃぁ はりきっちゃうよね^^
トイレに入って褒めてもらおうとするなんて
いじらしいわぁ♡
【2008/06/29 21:01】URL | jenoise(かぱぁ) #pTgkTqwQ[ EDIT]
あはは(^○^)
マッコロちゃん、可愛い♪
私も良い子だよ~!可愛いよ~!っていってくれ~~!!(笑)
そしたらトイレにいけるかも。←便秘かい!(笑)

マッコロちゃん、良くなってきたみたいですね
よかったぁ♪
【2008/06/29 20:56】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/303-c577e416
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

