| Home |
いい子
マッコの最近のお気に入りの歌。
(うちでは常に、自作または替え歌でマッコの歌を歌っている←ヘンな人です)

♪マッコちゃ~ん♪(ルルルル~) ※()は合いの手のように間に入る
♪かわいい~、♪(ルルルル~) うさぎのあかちゃん~♪ (実際はオッサンですが、あかちゃんとする!笑)
♪マッコちゃ~ん♪(ルルルル~)
♪やさしい~、♪(ルルルル~) くろい~、うさぎさ~ん♪
ここから転調します(って、言っても、なんのことやらわかりませんよね!!)
♪オリは、いつだって~、いい子だよ~♪

と、エンドレスに続くのですが、これを歌っているとマッコは自分の手をちゅぱちゅぱしながら、
コテンと眠りについたりするので、気持ちはいいみたい(と、思っている)

お薬を朝の分でいったん打ち切ろうと思い、
最後まで頑張ったマッコになでなでしながら歌ってやると、この顔(*^_^*)

いい気持ち♪って顔にみえませんか?


そして、性格のいい(オヤバカーズ発言)マッコは、すぐにお返しでなめなめしてくれます。

お返し、うれしいけど目が怖いよ(笑)


マッコよ、おまえは本当にいい子だね~
かわいいよ~
いい子だよ~
大好きだよ~

お薬絶って、週末を無事に乗り切れたら完治と思えるんだけどな・・・


♪オリは、いつだって~いい子だよ~♪
♪オリは、いつだって~えらいんだよ~♪  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
いい子いい子&ちゅう♪TB(0) | CM(7) | top↑
<<狼藉 | Home | いやいや>>
comments
★ぶーちんちゃん
マッコのこの顔。
親バカだけど、見ているだけで微笑んでしまう、いい顔だな~って思うんらよ。
ぶうーを癒せたんだったら、よかったお!
【2008/06/30 09:54】URL | kasuga #-[ EDIT]
いやーん^^
ぶうちん 嫌なことあったんらけろ・・
めっちゃ癒されたわーーー!!
まっこーv-119
かわえええええーーーーー
ありがとぉv-91
【2008/06/30 03:00】URL | ぶーちん #-[ EDIT]
★jinusioeni さん
イメージ的にjinusioeni さん、歌お上手そうです。私は何を隠そう、微妙に音痴なので音程が狂い出すと自力で直せず大変なことに・・!!マッコもそんなときは薄目でじろりと軽蔑のまなざしを向けているような気が・・・(汗)


★鯛子さん
そ、そうですか?鯛子さんも優しい、柔らかいお声ですよ。
では、由紀さおり姉妹のように子守唄をデュエットで・・・(笑)

うーちゃんは、マッコと甘え方や愛情の示し方が違うだけで、ナメ子ではないけど、いっつもお母さんを探してそばにくっつきたがってくれるかわいい子ですよ~そして温厚。
男同士だけど、マッコとうーちゃん、喧嘩しないような気がするんですよねぇ…
【2008/06/27 15:41】URL | kasuga #-[ EDIT]
胸がキュンとなるマッコちゃんの甘え姿~。
ナメ子となるマッコちゃんの話を聞いて、うーを観察していたけれど、ちっともナメナメしない。
マッコちゃんのお唄、いつ見ても愛情いっぱいですよね~。
ママさんのお声はすごく優しいから、子守唄が似合うはずです。
私がマッコちゃんでも、きっと眠ってしまいます~。
【2008/06/27 13:36】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
かわいいい!
うっとり顔かわいい!
私も歌を考えようかな。
【2008/06/27 11:29】URL | jinusioeni #-[ EDIT]
★peguたん
なでながら歌っている時もかわいいんだけど、1mくらい離れた所にいるときに歌ってやりながらマッコが陥ちるのを見るのも好きなの~
お手手、ちゅぱちゅぱ、ちゅぱちゅぱ・・・いい気分になって、眠気に耐え切れずコットンと倒れこむ様は何度見ても
「おおおおおおおーーーーーー!!」とうれしさに一人ちいさくガッツポーズ(笑)
【2008/06/27 06:07】URL | kasuga #-[ EDIT]
たまらんね(TT)
この顔(TT)
うっとり顔。
ママ好きよ顔。
おれって いい子でしょ 顔。

なにより ママのオテテを満足・愛おしいと思てるこの顔(TT)


マッコロ 君 愛おしいよ・・・v-406
【2008/06/27 00:43】URL | pegu #L8AeYI2M[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/301-d1d879b9
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: