| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
乳離れは遠い
ただ今売り出し中の、うさぎ男子、マッコロのプロフィールに抜けがあるのを発見。

マッコロ、4歳6か月、独身。

趣味:幼児プレイ(爆)哺乳瓶萌え

おかーさんに飲ませてもらうとおいしいの~


おかーさんのばか!

そんなことバラさなくたって・・・(涙)  マッコロ


だってさっき、哺乳瓶洗っているから、お皿でお水飲ませようとしたらいやがったじゃな~い!
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<がんばるマッコロ | Home | いいところみせなくちゃ!>>
comments
★うさママさん
うさママさん、たずねてくださったんですね(*^_^*)うさママさんの日記やlapinさん、うさ子さんのブログで、様子を読ませていただきました~
うさママさん、初対面で緊張させてしまってごめんなさい。
でもうさ子さんとお会いになれてよかったなぁと思いました。
なんていってもポコちゃん、ブッちゃんはそっくりさんですもの~♪
私自身は根が大変な出不精なのでうさぎの集まりなどにも顔を出さないくせに、人様にお勧めするなんてよく考えると大胆だったなぁ~っと後で反省しきりでした(笑)


★鍵コメントさま
うふふ、ありがとう~~
コメントだけじゃなくて、このFC2ブログ、動作が時々おかしくなるのん・・・


★鯛子さん
おむつはいやだったみたいで、最近ゆるゆるをおもらしする場所も考えているようです(笑)
哺乳瓶好きは変わりませんが・・・
どうもマッコは赤ちゃん扱いでべたべたかわいがられるのが好きみたいです。
ちょっと距離をおいた対応をしていると、すねて怒ります。
これって・・・もしや・・
マザコン?(爆)))
【2008/05/28 20:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
み~ちゃった、み~ちゃった!
マッコちゃんの本性み~ちゃった!
うふふふー。(^-^ა)
どんなに変態オヤジ(!)でも、鯛子はマッコちゃんファンですよ~。
ホントのそれ系の人みたいに、オムツ姿で哺乳瓶くわえてる訳じゃないもんね~。(爆)
これからもドンドン、ママさんに秘密暴露をお願いしなきゃ~。
【2008/05/27 04:05】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 19:11】 | #[ EDIT]
マ・・・ マッコロちゃん
そ・・・ そうだったんだ~ 笑!

kasuga さん こんにちは
昨日 日本うさぎ祭へ行ってきましたよ
lapin さんに会えるんだ! とばかり思ってショップに近付いてみましたら とてもニコニコしながら近付いてくださる方が ・・・
その時のことは あまりの緊張で覚えていませんが
確か 「うさママさん?」 って言われたような気がします
その方は うさ子さんでした^^
後で気付いてみると あの緊張はどこに? って思うくらい普通に話ができました
楽しかったです♪
うさママが行くことを お知らせしてくださっていたんですね
ありがとうございました
【2008/05/26 14:53】URL | うさママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/287-d5dba9c1
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

