| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いいところみせなくちゃ!
さて、
頂いた牧草。
主食としての牧草としては高カロリーだけど、食べない時の食いつき用にどうかな、と
入れてくれたのはオーツヘイでした。

その他にも一昨日、届けてもらった中にもあったエンバクやいろいろ。
一昨日、うさ友さんが持ってきてくださった中では稲にダントツの食いつきを見せたマッコですが、
そのあと、じわじわとエンバクも食べはじめているようで、置いてあった束が小さくなってきています。

今回届いたエンバクも、同じ(一昨日のうさ友さん手作り)もの。
ただ、ひとつ、違いがあったのです!!

それは・・・

うちに分けてくれる前、そのおうちのうさぎギャル(1歳、独身)が体をこすりつけ、
うさぎジョッスィ~のカホリ付きだったということ。

さて、カホリ付きエンバクを出したところ、マッコの反応は・・・

おかーさん、女の子のカホリがしますよ!


なんせ、ジョッスィ~(女子でなくても、他のうさぎと)と触れ合うことのないせいか、
突然、動きが活発になりフンガフンガ興奮しまくり!!!

オリ、マッコロ、4歳6か月、独身、です!


振り回して、牧草まみれになるまで姿の見えない子を探しているようでした。

お、お友達から、お願いします…


その後、
昨日も今日も(今のところは)軽く、一度ずつ軟便をしましたが、ポトリと落とせるもので
洗うほどお尻まわりを汚していないので、お尻洗いなしで様子を見守っているところです。

うったいかと思われたお腹の張りもヒーリングでだいぶ良くなりました。
軟便の方も、毎日何度かヒーリング中。
段々とよくはなってきているようなので、気長に頑張ろうと思います。

たくさんのお見舞いや応援の書き込みには、力づけられました。
本当にありがとうございます。


オリ、マッコロ。

4歳6ヵ月、独身です。

ウンコタレですが、もしよかったらお友達から…  マッコロ


そういうことはウンコタレじゃなくなってから、言いなさい。
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの食べ物TB(0) | CM(6) | top↑
<<乳離れは遠い | Home | 突撃!段ボール!!!>>
comments
★ちーまま♪
ええのだ、ええのだ!
ありがとうなのだ~~~
【2008/05/28 20:10】URL | kasuga #-[ EDIT]
まちごうた;
コメントするつもりが メールフォームしちゃったみたいや・・・( ̄- ̄;)
【2008/05/26 19:04】URL | ちーまま #L8AeYI2M[ EDIT]
★tomoさん
tomoさん、うさぎダンスィはもしやジジちゃんのカホリがtomoさんのものとおもって、うさにんtomoさんにハッスルしちゃったのかも(^m^)
罪な人妻ですなぁ~(笑)

マッコ、ジジちゃんとケッコーンできたら、黒うさ増加計画に拍車がかかっただろうなぁ…なんて想像してニマニマしてしまいました。

ジジちゃんも牧草嫌いだったんですか!
こうしてたくさんのうさ友さんと知り合ってみて、うちの子だけじゃないんだってわかるのは安心しますね。実体験をお聞きすると、「そうか、なるほど!」と思えるし。

リンクの件ではお気を使わせてしまい、申し訳ありません。
HPにリンクコーナーをもうけてあったので、こちらは日記だけとしてリンクをのせていなかったのです。が、肝心のHPがなくなってしまったので整理してリンク掲載しようと思いつつ、放置していました(汗)))
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
こちらも早く作業しなくちゃ…(滝汗!)
【2008/05/26 12:59】URL | kasuga #-[ EDIT]
そうか~。こないだ思春期真っ盛りのダンスィーうさぎのお宅に伺ったときに、私の周りを興奮して駆け回ってたのは、やっぱり我が家の熟女のカホリのせいだったのか!?
マッコロ君、8歳の熟女はいかが・・・?2世も黒うさ間違いなし!!なんですけど、ちょっと出産には高齢すぎる(涙
ジジも昔は牧草全然食べない子だったのがうっ滞をきっかけにバクバク食べるようになったので、マッコロ君も好みの牧草が見つかるといいですねv-274

それと、リンクって貼らせてもらっても大丈夫でしょうか??
【2008/05/25 21:56】URL | tomo #-[ EDIT]
★ナッツ母さん
あはは、あんまり立派ではないダンスィ~ですね、なんせ、ンコたれだし(笑)
アドレス、ありがとうございました。
ところが、うちのアウトルックのヤツがうまく作動しないので、何度も行ったり来たりですが、母さんのところのコメントにこちらのアドレスをおいてきました。
お手数をおかけしてすみません。


ナッツ母さん、オリ、お友達以上でも・・・(爆)
マッコロより
【2008/05/25 20:42】URL | kasuga #-[ EDIT]
v-10ジョッスィ~のかほり・・・(笑)
マッコロ君はやはり立派な男子ぃ~でしたか!
ジョッスィ~のかほりで、このまま元気に回復してくれるといいですね^^
あ、アドレス入れました。
そそっかしくてスミマセン><;
ナッツが使っていたものですが、賞味期限はまだまだ大丈夫です。
たくさん残ってますので、もし良かったら、マッコロ君にあげてみて下さい。
マッコロ君、こんなオバちゃんでよかったら、いつでもお友達になってあ・げ・るv-207

【2008/05/25 16:31】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/286-91281cfc
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

