| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
R18指定です!
軟便チェックをするため「お尻みせてね」と言う私の言葉を理解したと思われるマッコロ。
このところ、日に二度くらい、私のほうへむけてお尻を突き出してみせてくれます。

そうしてくれたら思いきり褒めておだてているので、気を良くしているみたい。
マッコはおトイレも褒めちぎって覚えさせた名残で、今でも排泄後、すぐに「でたよー!」と知らせに来るので、この軟便チェックもその流れであまり抵抗なく受け入れられたのかもしれません。

もっとも、お尻を見せることでただ褒められたいだけで、
軟便発見→お尻洗いというコースは気に入っていないようですが(笑)

だけど、ちょっと張り切りすぎ?
今日見せてくれたのは軟便ではなく、盲腸フン!

こらこら、それは見せなくていいから、食べなさい(笑)

写真はあまりにきわどい(笑)マッコのお宝さま&盲腸フンまでがバッチリなので、サムネイルで小さく表示しています。
クリックするとお宝さまも盲腸フンも、丸見えですから、気を付けてくださいね(笑)

おかーさん、またウンチョついちゃった・・・


おかーさんが「見せて」って言うから見せたのにぃ~!  マッコロ

だから、盲腸フンは見せなくていいから食べて欲しいのよ、母としては・・・
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<うらはら | Home | 親子>>
comments
★ナッツ母さん
ナッツ母さん、こんにちは♪
マッコのマル秘写真を見ちゃったんですね(^m^)18禁にもかかわらず・・・
うぷぷ・・・久しぶりのたらこちゃん。。。
ご堪能いただけましたでしょうか(笑)

お尻洗いは、私の自己流なんですが、
油断させてさっと抱き上げ、頭を私の脇と胴にはさむような恰好で固定して片腕で体を支えて抱っこ、あいている片手で洗面台で洗います。
先に、適温のお湯をシンク(か洗面器など)に張っておいてから、連れて行きます。

怖がっているので、なるべく短時間でお尻の近辺だけを、お湯でうるかすようにして、固まってべったりついているウンチョスを手で溶かし洗うって感じです。
シャンプーは使っていません。
こびりついて長く置いたら必要かも知れませんが、つけてすぐなのでお湯だけで充分落ちますよ。

お尻のポイントだけを濡らすので、ドライヤーをかけるほどではなく、タオルドライをしっかりすると短時間で乾きます。
シャンプーなしでもかなりふわふわになりますよ(*^_^*)

説明が下手でごめんなさい(汗)



【2008/05/09 19:20】URL | kasuga #-[ EDIT]
v-10いや~ん、見ちゃったわぁ。
18歳未満なのにぃ~v-8
マッコロ君はお尻洗いを嫌がらないのですか?
どうやってやってるのでしょう?
シャンプーとか使いますか?
【2008/05/09 18:01】URL | ナッツ母 #-[ EDIT]
あ~りゃりゃ!
二人ともみちゃったのね~~~>゜)))彡
R18は・・一応クリアしてるな・・・(笑)


★うさ子さん
マッコは毛の色が黒い分、すごく目立つの~~~
で、この盲腸フンですが、しばらく様子を見ていたら落っことしていました。。


★なおさん
あ、そうかーーー!
元気の素もだしてるよーって教えてくれようとしたのね!
ああ、気がつかなかった・・・
褒めてやらずに、「それは食べなくちゃダメでしょ」って言ったらすねちゃったのはそのせいかぁ・・・
読みが浅かったわorz
【2008/05/08 21:59】URL | kasuga #-[ EDIT]
きゃっ!
マッコロく~ん、、ごめんね~。おばちゃん、見ちゃったv-9
ゆるゆる●じゃなくって、ちゃんと元気の素もでてるんだよ~v-237っていうのをおか~さんにお知らせしたのかな~

あ~、うちの娘たちには見せられないわ~(笑)
【2008/05/08 21:44】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
見ちゃった!(笑)
あらーん、マッコロちゃん!!
ごめんねぇ。見ちゃったよ。
kasugaさん、とってもよくわかっちゃいますね。ピンク色だもの、、、(笑)

盲腸糞、ブッチはこの間落としてましたよ。
食べないで外に出すのはお腹の調子が
今ひとつということなんでしょうかねぇ~
【2008/05/08 20:48】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/275-6e02d3d7
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

