| Home |
暑いよぉ!
気温が安定しなくて、涼しかったり暑くなったり・・・
昨日、今日はむしむし暑くて試しに置いてみた石の上に顎を乗せていたマッコ。
手も当てて冷やしているようでした。

今日も日中はドライ運転。
湿度が下がると調子がいいようで、●もずいぶん安定してきましたよ~(*^_^*)

あついよぉ~~~

※写真の表示で顔が切れているようでしたら、画像をクリックしてください。

おかーーーさーーん。。。

あつぅ~~~い・・・蒸し暑いよぉ・・・  マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<おしりを洗ったよ | Home | 衣替え>>
comments
★まーちゃん
本当に不安定で参りますよね。
もう大丈夫かなとおもっていたら、また今日はゆるゆるで・・・
ゆず君はその後、安定してるといいんだけど。
今日は昨日と違って暖房したいような涼しさ、肌寒いくらいです(><)


★うさ子さん
ブッちゃん、お留守番して怒っていたのね(笑)
ママが浮気してきたの、ばれたらさらに大変なことになったりして(^m^)
暑くなると、また足をあげて寝そべるブっちゃんのあのポーズが見られるかなと期待しています(笑)


★姫ママさん
それが今日は一転、また涼しいというか肌寒いです~
おかげでマッコもまたゆるゆるに逆戻り(><)
今は落ち着いているけど、まだまだ安心できません…
最近、例のねんねの時の「トントン」がますます気に入っているようなので、これからまたナデナデ、トントンしてあやしてきます~
【2008/05/05 15:04】URL | kasuga #-[ EDIT]
そちらは、そんなに暑かったんですか?
豚丼の街は、先日28℃を超えたかと思ったら
今日は~夜になると、急に気温が下がってストーブが再始動してますよぉ

マッコロちゃん、ボードをちゃんと利用してますねぇ
kasugaさん自身も、体調崩さないようにねっ!
【2008/05/05 00:54】URL | 姫ママ #WG3/H9bE[ EDIT]
暑かったですね。ほんとに。
マッコロちゃん、顎を乗せて気持ちよかったんでしょうね。
これからむしむしとしてきて、困った時期になりますよね。
うさちゃん要注意の時期です。
昨日、長い間一人で留守番させてたので、
あちこちに八つ当たりをした跡が残ってました。苦笑
まだ、クーラーつけずに頑張ってますが。。。
マッコロちゃん、●ちが安定してきてよかったねぇ~v-22
【2008/05/04 23:47】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
急に
暑い日が続くようになってきましたね。
うちもそろそろドライ運転から始めようかな、
今はマイナスイオンの扇風機を首フリで
氷まくらをケージの上へ置き冷気を下へ
送っています。
これだけでも違いますよね?
私からするとあんまりわからないんで少々
不安なんですがねi-229
換毛や季節の変わり目とくに暑くなる時期って
体調を崩しやすいのでしょうかね、マッコロちゃんは
大丈夫でしょうか?
ゆずくんは暑いのか最近コテンを長めにするように
なってきました。家族中でわいわい言って
写真撮りまくりです(笑)
【2008/05/04 23:44】URL | まーちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/271-3219272d
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: