| Home |
マッコロ調査官
昨日買い物に行ったスーパーで、なんと自転車盗難にあってしまいました(TT)
しかも、そのスーパー、近所に何軒かあるスーパーの中で家から一番遠い店。
がっかりしながら歩いている途中、私好みの柴系ミックスわんこと出会い、連れている方ともなんだか話があって(もちろん初対面の方ですが。笑)一緒にお散歩しながら帰ってきました。
どんな不幸の中にも幸いはある(笑)

そのわんこが人懐こくてかわいいの!!(^^)
たくさんなでなでしていたので、すっかり匂いがついてしまったのでしょう。
帰宅するとマッコが匂いを察知して「おかーさん、ちょっと来なさい!」と・・・(笑)
いつもは、こういうとき手を洗って匂いを落としてからマッコに触るんだけど、試しにそのままの手を差し出してみました。

反応は、とっても微妙(笑)
マッコロ調査官のちょっとイヤなんだけど嗅ぎたいような、複雑な表情をご覧ください。

くんくん、くんくん、ダレの匂いだ?!


おかーさん、
オリの調査を甘く見てはいけないのだ!
浮気はダメだよ、浮気は!! 

(この匂いは女の子だから、特別に許す!)
マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
オリの日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<今日のお野菜 | Home | チモシーペレット>>
comments
★lapinさん
お返事が大変遅くなりました。
やっとPCを買ってコメントもできる~~~うれし泣き!!!
自転車、しばらく待ったけど出てこないのであきらめて買いました。
今度はアルミを多く使っているのにしたら、その軽さにびっくり!!!
そして続いてPCを買い替えたらビスタのサクサクぶりにまたビックリ!!!
なんか知らない間に時代は進化しているんだなぁ・・・
【2008/04/28 15:38】URL | kasuga #-[ EDIT]
そうさ!いいことあるさっ!!!
マッコロりん・・・ヤキモチ?!事件だね。マッコロりんにとっても、心配な出来事のようですよね(笑)
 ひょこり・・・出てくるかも?!
我が家の自転車は、なくなっても、なくなったても出てきてくれるんですよ。凄い子です。盗難3回経験してますが、半年後に・・・とか、しかし・・ボロボロなのですが、こんな自転車なので可愛がってます。買い換えたい衝動にも駆られるのですが・・・一生懸命な自転車なので大切にしてます。(^^)♪
【2008/03/19 10:26】URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ EDIT]
★恭ちゃん
マッコロのためにあつらえたかのようなこのテンプレートを見つけて、さっそくつかわせてもらってるの~~~(^^)

自転車、今処分にお金がかかるから、乗り捨てする人もいるんですね。
警察に届けたので、しばらく待って出てこなければ買い替えるしかないなぁ・・・
【2008/03/16 13:37】URL | kasuga #-[ EDIT]
わあ、ブログ全体がマッコロちゃん祭りになってるう。可愛い!

自転車盗難たいへんでしたね。
うちのマンション駐輪場が戸数にくらべて
絶対数が少ないので高めの自転車や
子供用は部屋の前まで持ち込んでる人多いです。
ほんとはいけないんだろうけど。。
(消防法とかで確か禁止)
エレベーターがあるから。
それより引越しなどで粗大ゴミ処分せずに
そのまま駐輪場に放置したまま出て行く人多いです。
【2008/03/15 11:21】URL | 恭ちゃん #-[ EDIT]
★まーちゃん
えええええ!!!!
ガレージに侵入して盗むなんて、単なる自転車の盗難よりもよりタチがわるいですね!!
自転車、昨日交番に届けを出してきました。
見つかるといいんだけど。
かさも、何故か気に入ったのは盗られたりなくしたりしやすいですよね。
やっぱり肌身離さずが一番だね!

浮気調査にマッコロは有能です(笑)
でも多分、私の浮気にしかその能力は発揮できないと思うけど(^m^)
【2008/03/14 18:08】URL | kasuga #-[ EDIT]
あらら
とんだ災難でしたが、素敵な出会いもあったようでi-179
私も以前自転車を盗られたことがあります。
鍵を掛け忘れた私が悪いのですが、ガレージに入れて
いたのにわざわざ忍び込んで盗っていったようです。
後スーパーとかではよく傘を盗られます、ですので
袋に入れて店内に持ち込むようにしてます。
誰ですかね、そんな悪いことをするのはi-180
マッコロ調査官は鼻がきくのでごまかしは通用しませんね。
どんな探偵よりも早く浮気がわかってしまいますねi-249
【2008/03/13 17:44】URL | まーちゃん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/264-61c03425
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: