| Home |
和うさぎさん
いつも遊びに来てくれる鯛子さんに作っていただいたマッコロスタンプが届きました。
それと一緒にかわいい和うさぎさんも。

このお顔、表情とおなかのぽってり具合がかわいい!


和柄のうさぎさんってわりとリアルな細面の顔が多いんだけど、この子は丸顔でおなかもぽっこりんとしているところ、それとこの赤がとてもかわいらしくマッチしていて愛らしいでしょ(^^)
鯛子さ~ん!スタンプ共々ありがとうございました(^^)

マッコにはまだ見せていないの。
「オリの印をつけます!」と言ってかじられそうですからね(笑)

なぁに?オリのこと、また写真、撮るの?


えっ・・・・(汗)    マッコロ
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
頂き物TB(0) | CM(2) | top↑
<<甘えん坊 | Home | 鍛えなくては>>
comments
No title
★鯛子さん
マッコにははんこもみせられな~い!(笑)
絶対「オリの!オリの!」と言って印をつけたがるに決まっているから!!
そんなことをされた日にはマッコロスタンプだいなしになってしまうから~~~!!
いつもはうさぎグッズにあまり関心をしめさないオットーも置いておいたらスタンプは目ざとく見つけ「お!このうさぎはんこはなんだ?!」と嬉しそうにしていましたよ(笑)
私もいろんなうさぎスタンプ、作ってみたくなりました。
すぐに鯛子さんの影響を受ける私!でも面倒くさがりだからなかなかとりかからないのよねぇ(笑)
和うさぎさん、おなかがマッコ似です(^^)
【2008/03/09 21:53】URL | kasuga #-[ EDIT]
いえいえ~。
いつもいつも、いろんなお世話をおかけしてますから~。
マッコロハンコももらっていただいて嬉しいですよ~。
作った甲斐があるってもんです。
和うさぎちゃん、こうしてみるとホントにかわいいですよね。
体型がチョイマッコちゃんかな・・(笑)。
マッコちゃん、ハンコかじらないようにねー、ポンポン痛くなっちゃうからねー。
【2008/03/07 22:41】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/261-774781c3
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: