| Home |
おかーさんとお留守番
今日はおとーさんだけ、スキー。
オリはおかーさんとお留守番。
おいしいもの、食べて、ねんねして、
あそんで、ねんねして、
なでなでしてもらって、ねんねして、
お話してもらって、ねんねしてるんだよ。

ぐご~、ぐご~


いい気持ち・・・
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
爆睡うさぎTB(0) | CM(8) | top↑
<<もこみち | Home | やる気満々>>
comments
No title
★鯛子さん
わ~
おねえちゃんは東京に来るのね!!
マッコを連れてディズニーランドに会いに煎っちゃおうかしら(笑)
私はわからないけど、おねえちゃんは気が付くでしょうね!!!
「うさぎがいるよ」って騒ぎになってのぞいたら、そこにマッコが・・・
おどろくおねえちゃん・・・なんて想像してしまった(^m^)
楽しい旅行になりますように。
例の鯛子さんに手を降る計画は?楽しみですね~~(^^)
【2008/02/04 20:21】URL | kasuga #-[ EDIT]
No title
★なおさん
マッコはなんだか、このとき夢でもみていたみたいですね~
くちはもごもご言ってましたし、楽しそうにゴロンゴロンと身体をゆすったりしていました。
うさぎがこんな風に寝る姿をみると、なんとも幸せな気持ちになりますね(^^)

そして、なんと、
るるしゃんもお掃除セットに戦いを挑むの?(笑)
あのほうきとチリトリのなにがそんなにうさぎを興奮させるのだろう?(笑)))
【2008/02/04 20:18】URL | kasuga #-[ EDIT]
No title
★みかんママさん
SNSすっかり楽しまれていてさすがです。懐かしいお友達との出あいがあったなんて素敵ですね。
体調はお互い、波ありの模様ですがだましだまし、うまく付き合えるようになってきたから、私としては今はこれでも大満足です(^^)
私も又みかんちゃんに会いにいきますね~
【2008/02/04 20:15】URL | kasuga #-[ EDIT]
No title
めちゃかわいい、マッコちゃん!!
あごの辺のポワンポワンした感じ、さわりたーい。
マッコちゃんの安心爆睡姿、ホント無防備でお腹コチョコチョしちゃうぞ~って、うーと狙ってます。
そうそう明日からおねーちゃんがディズニーランドへ旅行。うーとしばしおとなしくお留守番の母です。うーはいじられなくてすむからホッとするかも(笑)。
【2008/02/04 15:17】URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ EDIT]
お手々が…(^^)
マッコロくん、しあわせそう♪
おみ足は揃ってるのに、お手々が…(^-^)
穴でも掘ってるのかな~♪

そうそう、るるしゃんもミニほうき&ちりとりセットといつも戦ってます(笑)
ほうきを使ってると飛びかかってきて、ちりとりを置いておくと必ずくわえて放り投げてます^^;
【2008/02/04 07:34】URL | なお #u2lyCPR2[ EDIT]
立春
暦の上ではもう春ですね。
ご無沙汰しています。無音をお許しくださいませ。

kasugaさん、お元気そうで何よりです。
マッコちゃん、ラッコちゃんみたいです。かわいいぃ~!

私のほうは、忙しいといいながら、SNSにはまっています。
700名ぐらいの会員があると言われているこのSNSの中から
久しく離れていたお友達と巡りあうことができました。
そんなこんなんなの近況です。

また、お邪魔させていただきま~す(^_^)/
【2008/02/04 01:51】URL | みかんのママ #EBUSheBA[ EDIT]
No title
★みのさん
マッコ、この体制でさらにゴロゴロ寝返りと言うか、さも気持ちよさ気に身体をゆするんですよ~
そしておくちはモゴモゴ、ムニャムニャなにか寝言を言ってるみたい・・・
それをみていると、なんとも幸せな気持ちになります(^^)

今日は雪。
おかげで今日も家でまったりのんびりしています。
みのさんのところも雪かしら・・・
あったかくしてくださいね。明日出勤の時は気をつけてね。
【2008/02/03 12:36】URL | kasuga  #-[ EDIT]
No title
ぐ、ぐはぁ~(←なんだかころまつ風?)
可愛いよぉ
空中を走っているような前足にキュ~ン
おちょぼ口にもキュキュ~ン♪
お母さんを独占できて幸せな一日だったね、マッコちゃん^^
【2008/02/02 22:40】URL | みの #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/244-fdb04532
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: