| Home |
お年玉
お年玉においしいにんにんをもらったよ。

うひょ~!にんにんだ!


はっ!

はっ!おさしん、撮るの?!


がっついてるところを撮られると、おねいさんにに嫌われちゃうもんな。
ちょっとかっこつけようっと。

ちょ、ちょっとお上品にしようかなっ・・・


ちょっと、お上品にいきま~す!

かわい子ぶってた=べよっと・・・おっさんだけど。


うまうま、うまうま♪

名づけて「忍法・おっさんだけど、あかちゃんブリッコの術」
スポンサーサイト

THEME:RABBIT(うさぎ) - GENRE:ペット
マッコロの食べ物TB(0) | CM(7) | top↑
<<新春、初尻 | Home | 明けましておめでとうございマッコロ>>
comments
No title
★うさ子さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね~
今年はうさ子さん、ゆっくりお正月過ごせたかしらと思っていたところです。
あとで、ブログをチェックしに行かなくちゃ!(笑)

今年は年末から年始、大阪は寒かったですね。
あ、うさ子さんは神戸だけど。
有馬に行こうかといわれたけど、湯冷めしそうなんでやめました。今年は駆け足帰省であまり時間もなかったし。
マッコはいい子でお留守番できました。
冬はスキーがあるので、日帰りでも結構お留守番が多くてちょっとかわいそうなの。
おっさんだけど、あかちゃんだからね(笑)
【2008/01/04 23:55】URL | kasuga #-[ EDIT]
No title
★ayaちゃん
こっちにも来てくれてありがとう~
マッコの心の声は本当にそうだったらいいな~ってうれしくなりました(^^)
鏡餅を買い忘れたくせに、餅嫌いだった私が今年は餅食べまくりです。。。。なぜだ?
【2008/01/04 23:51】URL | kasuga #-[ EDIT]
おめでとーございます
kasugaさーん、マッコロちゃん、今年もブッチ共々よしくお願いいたします。
マッコロちゃんの忍法おっさんだけど・・・ってのが、
とってもうけました。(笑)ほんと、思わずふきだしちゃった。
マッコロちゃんかわいいわぁ~(大阪弁ふうで)
【2008/01/04 21:17】URL | うさ子 #mQop/nM.[ EDIT]
No title
マッコロちゃん、おめでとう**
とんだ災難でしたね。。お正月から買い忘れた鏡餅の
変わりにされるだなんて(笑)
でもお年玉もらえてラッキーヘ(^o^)/
今年もお母さんの面倒見てあげてね~~**
まかしとき~なぁ!←マッコロちゃんの返事(笑)
【2008/01/04 17:43】URL | aya #EvmDRqhQ[ EDIT]
あけおめ~
あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/np0t3/
【2008/01/04 13:31】URL | まっきー #7di3CiSc[ EDIT]
No title
★うさママさん
オットーが今日から仕事なので、うちもやっと今日から平常営業に戻りました(^^)
今日はお天気もよく、おふとんを干したり、年末バタバタで手がつけられなかった細かいものの整理など、年明けからやることがいっぱいで、マッコとまったりもしておれず・・・です(笑)

ひなちゃんも、ポコちゃんも、マッコも。
そして、他のウサギさんたちもみんな。
楽しく健やかな年になりますように。
私もお祈りしています。
うさママさんの体調もよくなりますように。
【2008/01/04 12:57】URL | kasuga #-[ EDIT]
あけまして おめでとうございます
昨年同様 今年もよろしくお願いいたします
お正月は ゆっくりされましたか?
うさぎ小屋家はスロースタート^^
新年の ご挨拶が遅くなってしまいました

一年 皆が健康で幸せに暮らせますように
心から願っております

マッコロちゃん お年玉に人参をもらったのね
ポコには おでこブチュ~、ひなには おでこナデナデしてあげました
食べるものの方が良かったかも ・・・ 笑!
【2008/01/03 21:22】URL | うさママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/232-2aa7c7d9
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: