| Home |
サンタを追いかけて
昨日空っぽの靴下をみてガッカリしているオリに「よっしゃ、今からサンタさんを追っかけて、なんかもらってきちゃる」と言って出かけていったおかーさん。
帰って来たとき、新しいおやつを持っていた。
早速もらったんだけど・・・・
おかーさん・・・コレ、まじぃ・・・
っていうか、たべたくな~い・・・
「アレ、マッコロどうしたの?パパイヤだよ?・・・ぎゃっ!!なんだ、これ?」
おかーさん、ドライフルーツを買って、あ、違った。もらって来たつもりだったんだけど、よく見たらコレ小麦粉団子みたいなのを成形してパパイヤ味を付けてあるだけのものだったんだよ~。
オリ、小麦粉のは食べないモン。
後でおかーさんはかじって味見してから「もう食べなくていいよ」って言ってた。
せっかくサンタさんを追っかけてくれたのに、食べなくてごめんね、おかーさん。
でも、いいよ、オリ。だってお正月にお年玉っていうのもらえるって、ぴょんくんとmasatoちゃんにきいたんだも~ん。
お年玉っ!お年玉っ!期待してるよ、おかーさん!!

スポンサーサイト

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<トドに変身! | Home | からっぽ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/21-444e6d35
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: