fc2ブログ



| Home |
マッコロシュレッダーなお口
なんでも囓るオリのことをおかーさんは時々「マッコロシュレッダー」と呼びます。
この間、おとーさんのお仕事が忙しいと聞いたおかーさんは、
「マッコを連れて行ってお仕事てつだってもらいなよ」と言いました。
おとーさんが
「マッコなんか役に立たないよ」と言ったら、
「そんなことないよ、シュレッダーになるよ。いらない書類をいちいち捨てに行かなくても、マッコが横にいれば次々粉砕してくれるよ」と説明したおかーさん。
でも、おとーさんに
「マッコはそういいながら、きっと大事な必要書類をバリバリ囓って怒られる羽目になるんだよ。だから手伝いはいらない」と断られてしまいました。


オリはお手伝い、お仕事がしたいです。
だれかマッコロシュレッダーを使ってみたい方はいまらっしゃいませんか?
オリ、頑張っていい仕事しますよ!!!





オリのお口はシュレッダー♪

スポンサーサイト



オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<リラックスポーズ | Home | 靴下検品中>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://maccoro.blog91.fc2.com/tb.php/140-16154c3e
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: