| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カッコイイ!
マッちゃんのおさしんは、

いつも寝てるとか食べてるとかばっかり・・・だけど






たまには、カッコイイおさしんも撮れるんだよーーーー


シャキーーーーーーーーン!!

P1060608.jpg









カコイイ オリなのだ!!!

P1060607.jpg

11歳8か月独身

彼女いない歴11年8か月

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
思い出写真館】 | CM(6) | top↑
ウマウマ ウトウト
朝起きたら・・・


2015061806140000.jpg

間引きニンジンの残骸(笑)





先日の友人からに引き続き、今度はcurraheeさん()が送ってくれた間引きニンジン

2015061807150000.jpg

先週の友人の前にも、別の友からも送っていただいてるし、

おかげさまでニンジン葉が手に入りにくいこの地でも、旬の味を堪能させてやれています。

ありがとうございます。 とてもとても感謝しております!!m(__)mm(__)mm(__)m




    めっちゃ食べまくっています(*^▽^*)

2015061807160000.jpg

  ガブガブムシャムシャガブガブムシャムシャッ))))))))))))))).

  おいしい~~~っ♪

2015061807170000.jpg

よかったねー

おいしいお顔、うれしいよーーー

先週の今日は強制給餌していたんだものね。

おいしくたくさん食べられるようになってヨカッタ。

貴重なニンジン葉っぱも、みなさんから分けていただけて幸せだね。

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

マッちゃん?????

聞いてる??????








   スコココココ・・・・・・・ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・


2015061810070000.jpg




おなかいっぱいでネムネムwww

ゆっくりおやすみ(*^^*)


2015061810080000.jpg

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物TB(0) | CM(6) | top↑
11カ月ぶり
マッちゃんは、一昨日は11カ月ぶりに、麻酔をしての歯削りでした。



11歳7カ月半の年齢を考えて、

臼歯でもできる限り麻酔なしで削ってくださる先生ですが

今回は、前回5月の処置から間もなく、見える範囲には目立ったとがりがないことから

麻酔下でないと確認できない奥のほうにトラブルがありそう、とのことでお願いしました。



朝から通院して、預けて歯処置。

夕方覚醒してからお迎えに行き、鍼灸して、補液点滴をして帰宅。



帰ってすぐにバリバリ食べて、ゴロンと休んでくれたので一安心しているところに

夜、古いうさ友さんから強制給仕のごはんと新鮮お野菜が届きました。







翌朝、夢中で食べるマッコ!(●^o^●)

届いた夜はすでにほかのもので食事を済ませてしまったので・・・


2015061309070000.jpg



喜びすぎて、ガシガシ動くから写真、ブレブレ!(笑)



2015061309070001.jpg





フンガッ!

2015061309060000.jpg


おいしいーーーーーーーーっ!!!!



おかげさまで、よく食べてくれています。

先生にもうさ友さんにも感謝、感謝。

今回も、ありがとうございましたm(__)m








そして、今回も

病院待合では、うさぎ連れの皆様と親しくお話させていただけて

長い待ち時間も苦にならず、過ごすことができました。

皆様にも、ありがとうございました。







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

少し前に、お友達うさちゃんが、月へ帰っていきました。

マッコも年齢が年齢だけに、お悔やみの報を聞くたびに

飼い主さんのお気持ちが他人事でなく、身につまされます。


一生懸命に生き切った命。

だから・・・とても寂しくはありますが、その命、人生(兎生)を称えたい。

出会えてよかった。

たくさんのかわいい姿、忘れません。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


いつかまた、どこかで会いましょうね!

きっと。

いつかきっと。

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
通院(マッコロ事件簿をふくむ)】 | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

