| Home |
ご無沙汰していまーす
PCが壊れてしまい、買い替えたものが届いたのですが

windows8.1と格闘中で、なかなか色々できずにいます・・・
(何年もvistaだったので、この変化についていくのはほんとに大変っ!)




マッちゃんは、歯や膀胱の沈殿、心臓などで定期的な通院はしていますが

先日の心臓健診も経過良好で安定しています。












日々なんだか忙しくてあっという間に二月も半分過ぎてしまいましたけど、
(このぶんでは、1年も2年もあっという間にすぎてしまいそうで怖い!!)

後半からは自分の体調も安定させて、もっとあれこれできるといいなと思っています♪

とりあえず、まずはwin8.1をなんとか使いこなせるように・・・だわ(笑)





そして

PCが使えずにいる間に、

お友達うさちゃんが二人、虹の橋を渡って行かれました。。。


仲良くしてくれて、ありがとうね。

たくさんのかわいかった姿を思い出すと胸がキューっとなって涙ポロリ。。。



でもね、

いっぱいいっぱい頑張って、素晴らしい生涯をまっとうされたのを知っているから、

よくがんばったね!

えらかったね!

と、出てくる言葉は賛辞しかありません。





かわいらしい姿、けなげな姿、ずっと忘れない。

ありがとうね。ありがとうね。



ひとまずは、ゆっくりお休みして、

軽く楽になった身体で、よかったらうちにも遊びに来てください。



マッコといっしょに、いつでも待ってるよ!!!





スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: