| Home |

スポンサー広告】 | top↑
奇跡



やっと 内々示がでて転勤先が決定しました。


なんと

なんと

二転三転、
四転五転?して
予定になかった東京西部、になりました。



マッコが通院している病院には、今よりずっと近く
通院時間は、1時間以上短縮されます!!


マッコの病院がなにより懸念されていたので、
今までの先生に診ていただける上に
近くなるなんて、
ありがたすぎる任地です。


早春に都内、近郊への転勤はナシ!と申し渡され
候補として聞かされていた場所は三ヶ所あり、
具体的な地名は、さしひかえますが
関西や中部、そして中国地方。


春からそれらの地域の病院探しや色々、出来る限りの下調べはしていたものの
それらも、決定ではなく、他に北の方面の話も聞こえてきたり…


先の見えない不安というのか、
どこに向けて気持ちを定めていけばいいのかわからない不安定さというのか、
そんな気持ちに負けないよう
立ち向かって打破しようともがいた10ヶ月間でしたが


マッコの無事な引っ越しと、
新しい場所での生活を親身に祈ってくださる方々のお気持ちが
奇跡を起こしてくれたのだと思います。


そっと支え、励ましてくださる思いを感じるたびにありがたく思ってきましたが
こんな素晴らしい奇跡を起こしていただいて、感謝に堪えません。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。





が、
今日もまだ内示が出ない…(苦笑)
すると辞令は…週末くらいかな?


最低でも内示まで出ないと、
住む社宅が決まらないので
肝腎の引っ越し屋さん見積りもまだ取れません(汗)


オットが12月1日から新職場になるので
11月29、30日までに引っ越しはしないと!という、
まるで夜逃げか?みたいな騒ぎですが


マッコの行く末にひとまず安堵できたので、なんとしても頑張ってやり遂げます!!
(でも、また2年くらいで転勤なの…とりあえず、今は先のことは考えないことにするー!)




身体がもつように、今日、お薬いっぱいもらってきましたが、



この期におよんで
贅沢言わせてもらえるなら、
箱詰め、せめて5日欲しいなあ…(泣)





THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
引っ越し体験】 | top↑
11111
11111

マッコロ、11月1日に11才を迎えました~





色々あるけど
いいこのマッちゃん
一生懸命
生き生き
生きる


11111 語呂合わせデシタ



転勤、辞令がまだでないから
引っ越し業者の見積りとれないよぅ…


月末を予定してるのだけど
大丈夫なのか?

そして、

ワタシタチ ドコヘ ヒッコスノ???
↑何となく具体化してきたけど
なんせ辞令がでないから
まだ変わるのか?とハラハラドキドキ落ち着きません…



なにはともあれ
マッコが無事に引っ越し乗りきってくれますように。

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

