| Home |

スポンサー広告】 | top↑
えへ

えへ♪

004 - コピー (17)








えへへ♪

005 - コピー (17)








えへへへ♪
006 - コピー (13)





隠れ家でご機嫌さんのマッコちゃん(*^_^*)







THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | top↑
にゃんこぴょんこ なかよし その2


あしたはクリスマスイブですね

みなさまよい一日をお過ごしくださいませ♪











ぬくぬくねむねむ・・・なかよしっていいね





こっちのなかよしさんもかわいいよん←以前の日記に飛びます





THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
爆睡うさぎ】 | top↑
9年目
昨日はマッコがうちに来た記念日でした。




大切な一日一日を、365回繰り返し(うるう年の時は366回)

それを9回(9年)重ねて今日につながり

また一日ずつを大切に積み重ねて行きたいな、と思います。




うちに来た頃はまだデジカメも持っておらず、

その後古い携帯のデータが無くなってしまったので、この写真しか残っていないんだけど

うちに来て何日かした頃のマッコです↓↓↓




20070130155756 - コピー

小さかったなぁ。。。

9歳だけど、今でもワタシから見たら、かわいいかわいい赤ちゃんのまんま(*^_^*)














おまけ↓↓↓  「赤ちゃん」つながり(笑)





ホッキョクグマの赤ちゃんもカラスちゃんも可愛いねww

(動画が見えない場合はこちらから飛んでください→http://www.youtube.com/watch?v=haRBxeFjdms)





THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
マッコロ飼い始め記録】 | CM(18) | top↑
一緒がいいね
よそでもきっとそうだと思いますが

マッコもごはんは一緒に食べるのが好き。




普段は私達がダイニングで食べているのを遠目で見ながら一緒に食べていますが

夫が留守の時は、マッコ部屋で二人で一緒に食べています。


002 - コピー (31)


003 - コピー (21)



一緒だと食が進むね♪

(ワタシが食べているのはワンタンです。ワンタン好き♪だれも聞いてない?ワハハハ)











このところますます寒さが厳しいせいか、
マッコも時々、おなかの動きが悪くなったり、その他色々ヒヤッとすることがありますが
そのたびになんとか頑張って復活してくれています。(エライゾ、マッコチャン)

不調を隠す性質をもっているうさぎですが
ずっと話して聞かせてきたせいか、マッコは具合が悪くなりかけの時
へ~んな顔をして「調子悪い…」と教えてくれるので助かっています。(カシコイゾ、マッコチャン)








これからも一緒に食べて、時々訪れる不調の波も一緒にどんぶらこ!と乗り切って行こうね!!








THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
マッコロの生活関連】 | top↑
お返事

マッコちゃ~~んと、呼ぶと…





この顔でお返事(*^_^*)



004 - コピー (16)

なぁに???




かわいいなぁ。。。




THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いい子いい子&ちゅう♪】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

