| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
いいお顔
♪ジングルベ~ル♪の節で
♪マッコロチャ~ン、マッコロチャ~ン、クリスマス~♪と歌ってやると
嬉しくてひょんたかひょんたか走り回ってから、一休み♪



「いいお顔して~」と言ったら、この表情(*´∇`*)

2011122510090000.jpg

サンタさんに元気玉をいただいたようですね♪








かわいいオチリとおシッポとアンヨ

2011122510080001.jpg


かわいいお顔とお手手

2011122510080000.jpg

かわええ、かわええ、かわええなぁ。。。







今年もお世話になりました。

みなさま、よいクリスマスを。

そして良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
回復中
マッコ、おしっこの調子、だいぶ良くなってきました。


005 - コピー (4)



かーさんの布団にくっついてごきげんさん

004 - コピー (5)

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
体調】 | top↑
記録
今月は、マッコの月間通院記録更新キャンペーン実施中!!

そんなキャンペーンいらないんだけど(苦笑)))))






今日は4回目の通院なりよ。

心臓の検査、臼歯の処置、更にまた膀胱炎でカルシウム泥の沈殿が多く
今日も洗浄に行ってきます。


この4回の他にワタシだけで薬を取りに2回通院アリ。

通院でマッコの具合がよくなるのはありがたい限りなんだけど
病院まで片道1時間45分程なので
移動でかなりの時間がとられてしまうのだけはイタイでっす(><)
(でもしょうがないですよねー。通えるところに病院があるってだけで恵まれてるもんね)

ともかく、なんせ12月と言うこともアリ、
大掃除をしたり、なんじゃらかんじゃら用事も多くて
あわただしい師走気分をたんまり味わっておりまする。


そんな合間に、8年目のお迎え記念日を迎えました。
それが、ずっと17日と思いこんでたけど、実は19日でした(汗)
↑古い手帳を見て発覚(笑)
しかも、今日は通院日ーーーー(_´Д`)ノ
でも、記念日によくなる治療をしていただけたのはなによりだったかも!!


001 - コピー (6)

けなげに頑張るマッコ↑に、ワタシの方が励まされているような毎日です。

早くすっきりして、元気に新しい年をむかようねp(^-^)q


※12月の転勤はなくてほっとしていますが、次のドキドキは来春…(--)
どうかどうか、マッコがうまく通院できるところでお願いします、神様ーーーー!!!

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
通院(マッコロ事件簿をふくむ)】 | top↑
♪そ~っとのぞいてみてごらん♪
マッコが遊ぶ時のかくれんぼカーテン

♪そ~っとのぞいてみてごらん♪

004 - コピー (4)





中においてあるうさぎの置物とよくお話していますよ(*^_^*)

001 - コピー (5)




写真を撮っていると、もっとうさぎさんに近寄っていき

003 - コピー (7)




お手手をつないでいます(笑)

002 - コピー (7)

好き♪



うさぎさんをなめてあげたり、抱きついてみたり
マッコはうさぎさんをお友達と思っているようです。

うさぎさんも、心なしかうれしそう♪
隣のタイからやってきた木彫り猫さんはちょっと微妙な表情ですが(笑)

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
オリの日常】 | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。