| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うさぎもの到来
いつもお世話になっているうさっ子さんから、すてきな到来ものが・・・

002 (33)

黒い子がぴょこぴょこ♪

他にもかわいく珍しいうさうさグッズが!!
(うさ紅白まんじゅうはマグネットなんですよー)




おいしそうな乾燥野草などもあって、

マッコと親子でヨロコビ~~~~~~♪♪♪

うさっ子さん、どうもありがとうございましたm(__)m






さてさて、

秘密基地のその後、ですが

うさぎ用ボックスやトンネルはちょっとマッコに小さくて

しかも、高い!←これ、重要!




で、考えた結果、塗装していない踏み台を買ってきて

それを一階にしつらえてみたんですが

まだ写真、撮っていないので又今度お見せしますねー




↓は最初の秘密基地にタオルで目隠しのれんをかけた中でくつろぐマッコです

001 (85)



実は今日からまたうさばか保育園でお泊まり

明日から、お彼岸と暮れに予定している義父の7回忌の打ち合わせで

オットの故郷へ行ってきますー




昨日、「明日保育園に行くんだよ」と話して聞かせたら

今朝は早くからワタシを突きまくって

「おかーさん、早く行こう、まだ~?」と一人で行く気満々(笑)

キャリーにもす~んなり入って、ちんまり座り

「早く行こう―♪」とご機嫌さんでした。



保育園に行くようになってから、なんだかますます賢くなったような気がします。

な~んて、バカバカバカ~ンの親バッカーかしら(笑)

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
頂き物】 | CM(12) | top↑
オリの穴倉-秘密基地-
マッコ部屋の片付けをしていて、収納BOXをちょっと横にしておいたら



さっそくやってきて陣取るうさぎ(=^・^=)

001 (84)

穴倉、好きだもんねぇ・・

結局、このままマッコの穴倉-秘密基地-として確定(笑)
(この入口にタオルでのれんをかけて、さらにかこまれ感をUPしました)




さらに、ここだけでは飽き足らず2階へも登ろうとする・・・

生来、高いところが好きなマッコらしい(笑)




けど、このBOXは強度不足でとても2階へはあげてやれない

なのに無理やりなんとかして2階へ上りたいマッコ

キケンなので2階はBOXを立ててふさいでしまったけど

名残惜しそうに何度も2階を見上げる姿にキュ~ン・・・



お給料日が来たら、木のBOX、買いに行ってくるからね

もうちっと待ってておくれ~~~

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
いたずら黒うさぎ】 | CM(10) | top↑
習慣
夜 寝る前のひと時

布団にゴロンと横になって

たとえほんの少しでも本を読むのがワタシの習慣
(ちょっとだけ活字中毒)






夜 ワタシが布団にゴロンとすると

足(マッコの好きな靴下着用の足)に、すっと寄り添うのが

このところのマッコの習慣

2010081922560000.jpg
(右側の茶色が靴下足です)



この時は、いちゃいちゃ撫でまわさず

マッコと二人静かに寄り添っています

2010081922570000.jpg



マッコの立ち去った後には・・・

お約束のモノが・・・(笑)

2010082422200000.jpg






くっついていると、そのうちもっと甘えたくなるのか

足元から移動してきて、だいだいこうなります(*^_^*)

2010082421500001.jpg


もうすぐ7歳になる、甘えん坊

THEME:うさぎの暮らし - GENRE:日記
爆睡うさぎ】 | CM(18) | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

