| Home |
つまみ食い
おかーさんが、まんまをお皿に入れてくれるとき、ちょっとだけつまみ食い。
それが今のオリの「マイブーム」


つまみ食いって、なんでこんなにおいしいんだろう?

つまみ食いって、たのしいな~(^^)


いたずら黒うさぎTB(0) | CM(0) | top↑
お休みの日は
お休みの日は好き。
おかーさんが忙しくしていても、おとーさんがなでなでしてくれるから。
それでもやっぱりおかーさん!
おかーさんじゃなきゃ!って時もあるけど、
おとーさんはちゃんとそれをわかってくれるんだ。
「マッコがおかーさんって呼んでいるよ」ってオリの気持ちを代弁してくれる。
だからおとーさんがいるお休みの日って大好きなの。

なでなでいい子~って大好き♪

いい子いい子&ちゅう♪TB(0) | CM(0) | top↑
マッコロ牧場芝刈り機ハッケーン!!
マッコロ芝刈り機ハケーン!!!

マッコロちゃん、牧場でお仕事ですか?



ブィ~ン!ブィ~ン!
マッコロ芝刈り機発動中!!

マッコロ芝刈り機ブィ~ン!!



うさぎの巣♪

マッコロ鳥の巣




...READ MORE▼

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
暴れん坊将軍現る
え~いっ!
どりゃぁ~っ!
オリは暴れん坊将軍だ~


え~いっ!暴れん坊将軍だぞっ!



※なぜか今朝、ゴミ箱をひっくり返す悪行をシツコク繰り返していました。他に戦って勝てそうなもの、無いしね(笑)

いたずら黒うさぎTB(0) | CM(0) | top↑
マッサージ
うちのおかーさんは「セルライト撲滅計画実行中」なんだって。ちいさいコロコロで力を入れすぎないマッサージをしてるんだよ。それで、時々オリにもコロコロマッサージしてくれるんだ。オリの子豚の腹をこれでなおしてくれるんだって。オリ、そのうちサラブレッドみたいな引き締まったお腹になれるかな~?

メンズエステだ!

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
おとーさんとオリは仲良し
おとーさんのお休みの日は楽しいよ。
おとーさんがオリを可愛がってくれるから。
いい子、いい子してくれるから。
それにおとーさんはオリに甘いから「おと~さ~ん♪」ってのんのすると、すぐにデレデレになってオリのスキスキおやつをくれるから(^^)
おとーさん、大好き♪


おとーさん♪スキスキちょうだ~い!

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
掃除機のやつめ!
掃除機がやってきた。
オリはコイツがちょっと苦手。
でも、負けたくないんだ。
だから、ちょっとよけるけど、逃げないんだ。
さすがに側に来るとイヤなんだけど。
おかーさんは
「怖いんだったらケージに入っていなさい」って言うんだけど、オリ、怖くなんかないぞ。
やる気満々で、にらんでやるんだ。

オリはまけないどーーー!!

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
どこいくのっ?!
おっ、おかーさんっ!!!
どこ行くのっ!!!



おかーさんっ!!どこ行くんだよぉ~~~!!!

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
やっぱりこっち
おかーさん、ごめんね。
オリやっぱりこっちが慣れてていいの。


オリ、やっぱりこっちがいいんだおー


マッコロの生活関連TB(0) | CM(0) | top↑
お話し
おかーさんとお話し。
ソファに並んでお話しするんだ。
本当は写真を撮られるのはまぶしくてイヤなんだけど、どうしてもオリの写真を撮りたいみたいだから我慢してるんだよ。

おかーさん、あのね、あのね!

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりのサラダ菜
お腹がまあまあ落ち着いたから、久しぶりにサラダ菜をもらったよ。
おかーさんのお給仕でたべると、いちだんとおいしいな~(^^)


お給仕キボンヌ!

マッコロの食べ物TB(0) | CM(0) | top↑
進歩
片手、アゴに続いて・・・
両方一緒に乗せてみたよ。
だってこの頃あまり暑くなかったからさ。
お腹が冷えて又ゆる●になっちゃうといけないもんね。
え?!
だれ?!
オリのお腹を子豚って言って笑ってるのは~!!!

どうだ!進歩したでしょ~!でもお腹はみないでぇ~(笑)

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
なぁに?
「マッコちゃ~~~んっ!」


「なぁに?」


おかーさんって、用がなくてもオリのこと呼ぶんだよね。
オリが「なぁに?」っていう時の顔が好きなんだって。


なぁに??



なぁに??

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
そうきたか!
片手、アゴと御影石にちょっとずつ乗せるようになったマッコロ。
さあ、次は上半身だ・・・と思っていたら、週末あまり気温が上がらないのよねぇ~~~
そりゃ、ずんずん乗り気にはなれないだろう・・・
と、思っていた昨日。



ふと見ると、乗っていたんだわ~
「次は上半身!」という期待を裏切り、尻だけど(爆)



尻まくらか。
尻が暑かったのか?マッコよ・・・
でもアンタ、昨日の朝、またちょっと軟便がでてウンカスだってシッポにつけたままだよ。
そんなんで尻を冷やしていいのかい?
おかーさんは心配だよ・・・

尻まくらだよ♪

オリの日常TB(0) | CM(0) | top↑
ちょっと前進(笑)
ヘタレマッコロ、今日は石板を枕にしました。 ちょっとずつ前進している模様(笑) ガンバレ、マッコ!! 8.5kgを担いで来た苦労が報われる日は来るのか・・・? できれば夏が終わる前に、お願いしたいです・・・ それにしても、相変わらず腹が子豚(笑) ひえひえ枕だよ

マッコロの生活関連TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

kasugaとマッコロ

Author:kasugaとマッコロ
マッコロ:うさぎ (なんちゃってネザー) ♂
ネザーランドドワーフという話だったが、どうもミックスらしい(笑)
多分、毛質からハバナミックスと思われる。

2003年11月1日(仮)生まれ
(正確な誕生日は不明)

2003年12月から、かーさん(kasuga)と一緒に暮らしています。
とーさんの転勤で東京→福岡→埼玉→東京と3度の引っ越しを経験し
乗り越えてくれた、優しく賢く、たくましいうさぎです。
2016年7月15日、老衰で虹の橋へ。

2005年3月から別のサイトでHPを始め、そこからこちらのブログに引っ越してきました。
昔の日記が移動前に消えてしまったので、当初書いたものが残っていませんが、古いモノもある分だけ移動してありマ~ス!!


現在、不正咬合(2009年から)と
心臓(2011年から)と
時々膀胱炎などで通院しています。


他に急性腎不全と膿瘍経験アリ(←治りました)
最後は肝不全を患い、3か月ほど闘病、肝臓の数値は改善し正常値に戻りましたが、老衰のため亡くなりました。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
今日も来てくれてありがとう♪
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: